« せっかくだから。 | トップページ | すみれ隊長。 »

2009年6月 7日 (日)

アジレッスンと反省会。

今月からサマータイム。
やっぱり朝は涼しくて気持ちいい~っ♪
さて、すみれはガンバってくれるかな?

・・・いつもと変わらない、すみれ。
090607101
・・・そんなトコから跳ぶのかぁ??
090607102
どこを跳んでるのかわからない、オモシロ写真☆

でも~楽しければいいのさっ!
090607103
すみれ、楽しそうじゃん♪
090607104
いつも、付き合ってくれて~ありがとねっ。

そして、夏恒例の反省会。
090607105
す「なんだかんだ言っても~ハンドラーがしっかりしてくれなきゃ、ね~」
・・・はい、その通りでございます・・・。

|

« せっかくだから。 | トップページ | すみれ隊長。 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30684097

この記事へのトラックバック一覧です: アジレッスンと反省会。:

« せっかくだから。 | トップページ | すみれ隊長。 »