« 伊東・マリンタウン | トップページ | のびのび、のんびり。 »

2009年6月13日 (土)

熱海・姫の沢公園

暑いけど、ガンバって歩こう!ということで、姫の沢公園へ。
090613101
・・・クールダウンには、早過ぎませんかぁ?

山道が大好きなすみれは、歩くのも速い。
ついていこうとわさもガンバるから、リードを放してみた。
喜ぶわさと遊ぶすみれ。
090613102
もっと広いトコロで遊ばせてあげたかったけど、ここが楽しいらしい☆
ふたりとも大興奮!

090613103
いつもこのアスレチックに近寄るけど、登ってみたいのかな?
足をかけて、上を見上げてたもんねぇ・・・。

暑くてちょっとバテ気味?
090613104
でもガンバって歩いてくれるね、いつも。
そんなすみれは、とっても頼もしい。

090613105
クールダウン中。
気持いいんだろうね~。

疲れただろうけど、満足気なふたり。
090613106

|

« 伊東・マリンタウン | トップページ | のびのび、のんびり。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/30697390

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« 伊東・マリンタウン | トップページ | のびのび、のんびり。 »