« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

グランベリーモールとPA

今日も急ぎ足でお出かけ。
夕方には家にいなきゃならないからね~。
・・・その割に、いつも出発に手間取るんだよね・・・☆

南町田グランベリーモールへ。
明日はわさの誕生日。
お手ごろ価格のペットパラダイスで服を購入。
すみれにはわさと色違いのシャツを。
服が嫌いなすみれ。
・・・着てくれるかなぁ?
090725101
スターバックスで休憩。
陽の当たる席しか空いてなかったから、ちょっと暑そう☆
バテてしまう前に、帰るからね~。

帰り道、東名高速の鮎沢PAで一休み。
私はすっかり勘違いしてた。
ドッグランがあるのは上りだった・・・。
090725102
まぁ、トイレ休憩とリフレッシュということで。
ガマンしてね~。

090725103
鮎沢で買ったあんぱん。
残念ながらすみれにはあげられない。
その分、私がしっかり味わっとくね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

ゴキゲンななめ。

090719101
あら・・・。
090719102
ナニを怒ってるんでしょーね~。
いつもはこんなにカワイイのに・・・。
090719103

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

伊豆市・萬城の滝

我が家のお気に入りスポット、萬城の滝へ。
090716101_2
伸びるリードで自由に歩くすみれ。
こーいうトコロでは、すみれが一番頼もしいんだよね~♪
090716102_2
ん?橋の上から何か見つけたのかな??
崖を降りていくすみれ。
石の上をツルツル、ヨロヨロして・・・。
アブナイっっ!
090716103_2
無事、救出。
危うく流されるトコロだったよ・・・。

心配したパパと私の気も知らないで、何事もなかったかのように歩いていくすみれ。
いつもそーなんだよねぇ。
自分のミスをごまかすんだから。
まぁ~そこがカワイかったりするんだけどね☆

この後、しばし水遊びを楽しみ・・・。
水遊びよりも危険な散歩。
・・・気をつけなきゃね~~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆高原 ル・フィヤージュ

ずーーっと来たかったベーカリーカフェ、ル・フィヤージュ。
道に迷いながら、ようやく到着。
0907161201_2
とってもステキです♪
0907161202_2
お庭も広い!
あぁ・・・こんな庭が欲しい・・・。
0907161203_2
パンが美味しいし、静かでとっても寛げる。
ランチセットを食べ終わってから、またパンを買いに行く、メタボ夫婦・・・。
のんびり出来るって~コワいわぁ☆
パンが大好きなすみれ。
食べさせてあげたいけど、ガマンだね。
0907161204_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

伊豆高原・ドッグフォレスト

090712105
アジレッスンの後、まだまだ遊ぶぞ!
・・・なんて体力はないけども、ワイアーの集いに合流。
でも4時起きの体はダルく、頭はボーッとしたまま・・・☆
あぁ、歳をとるってイヤねぇ・・・。
090712104
ランですみれが走るわけもなく・・・。
みんなから離れるために、コソーっと歩いてます☆

090712106
お久しぶりのこまめちゃん。
体つきは全く違うけど、やっぱりすみれと似てる☆
ってか~基本的にはみんな同じ顔??
ワイアーはやっぱりカワイイ♪
どの子もみーんな、カワイイよっっ♪♪
090712107
我が家の憧れの光景。
アルルくんとコナンくん。後ろ姿でごめんね~☆
ワイアーの多頭飼いが夢だったけど、すみれにはとってもムリ。
ついつい過保護にしてしまうパパと私にも、きっとムリ。
これからも、ワイアー(すみれ)のパワーに振り回されていくんだろうなぁ。
・・・みなさん、楽しく激しい毎日を過ごしてるんだろうね~☆

疲れきったすみれ家は、あんまり話も出来ず、写真も撮れず・・・。
まぁ~もともと社交性がないのでねぇ・・・☆
でも、また機会があったら乱入しますね~。
その時はヨロシクです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジリティレッスン

やっぱりツライ、サマータイム・・・。
それに~朝なのに、暑いのよねぇ・・・☆

今日もやる気があるのか、ないのか・・・?
でも、写真を見ると楽しそうに見える・・・よねっ♪
090712101
090712102
やっぱり課題はウィーブとタイヤ。
・・・いつまでたっても成長してない??
いやいや、あんまりやる気がなくても、しっかり走ってくれるすみれ。
いつも感謝してるよぉ~っ♪

そして、今日からわさがレッスンデビュー!
090712103
今までアジの時はすみれが主役だったけど、これからは違う。
パパはわさのハンドラー。
私はカメラマン。
すみれはその間、ほったらかし・・・。
何か影響があるのかなぁ?
・・・あぁ、考えたくない・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

道の駅・どうし

涼を求めて、山梨へ。
まずは山中湖でトイレ休憩。
090711101
思った以上に涼しくて、ここで一日過ごしたいくらい☆
でも、今日の目的地はここじゃぁない。
さぁ~急いで行こう!

「道の駅どうし」。
ここでの川遊びが今日の目的。
090711102
うちのほうじゃぁ、終わってしまった紫陽花がキレイ♪
すみれも乙女の顔になってるね~。

さぁ~川へ。
090711103
ザブザブと入るすみれ。
水が冷たくて、気持いいね。
冷えてくると、草むらでスリスリゴロゴロ。
で、また水の中へ。
川遊びといえるもんじゃぁ~ないけど、涼しくて楽しい。
・・・が、犠牲者が・・・。
090711104
おやつを持ってたばかりに、ふたりに囲まれてビショビショ☆
涼しいどころか、寒くなったらしい。
じゃぁ~散歩に行こうか~。

090711105
吊り橋を渡って、ちょっと歩いたところにステキな看板が!
「ペット同伴専門」ですって~っっ♪
ちょうど開店したところだったから、迷わず入った。
「かんとりぃきっちん クライス」。
090711106
お店の方とお話しも出来て、のんびりした時間を過ごした。
あぁ・・・こんなトコロに住みたい・・・。
090711107
「ねぇ~ハンバーグ、食べたいよ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

お姉ちゃんなんだから。

すみれのベッドがお気に入りのわさ。
わさがそこで寝てると、他の場所で寝るすみれ。
でも、今日のすみれはちょっと違う。
意地を見せたのか、空いてるスペースで寝ちゃった!
でもねぇ~なんだか小さくなってるように見えるのは、私の気のせいかなぁ・・・☆
090705103_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小学校へ。

パパとママに連れられて、近くの小学校へ。
090705101
す「入学するんだ~」
自分を人間の子どもだと思い込んでるに違いないすみれは、ちょっぴりうれしそう!?

選挙の投票に来たんだから、すみれとわさは門のところで待っててね。
090705102
す「大人しか入れないんだって。」
わ「わさも行く~~っっ」
す「いつもここに出入りしてる小さな子たち、子どもだと思ってたけど~大人だったんだね」
・・・すみれちゃん、なんだか勘違いしてるみたいよ・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

Cafe Lirio

今日のランチ。
090702101
パニーニとチョコシフォン。
どちらも美味しゅうございました~♪

もらえるはずのないすみれは・・・。
090702102
そんなにつまらなそーな顔しなくたって・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

ケムちゃん。

090701101
なにやら嬉しそうなすみれ。
じゃ~ん!
090701102
新しいおもちゃ。ケムちゃん。
・・・前に似たような名前の子がいたような・・・。
名前をつけると覚えて、ちゃんと持ってきてくれるからね~。
まぁ~前の子の登場は、もうないだろうし☆
090701103
争奪戦・・・ではなくて。
渡したくないすみれに、わさが付き合ってるカンジ?
でも、自分のモノにしたすみれは満足気♪
090701104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »