« アジリティレッスン | トップページ | 伊豆高原 ル・フィヤージュ »

2009年7月12日 (日)

伊豆高原・ドッグフォレスト

090712105
アジレッスンの後、まだまだ遊ぶぞ!
・・・なんて体力はないけども、ワイアーの集いに合流。
でも4時起きの体はダルく、頭はボーッとしたまま・・・☆
あぁ、歳をとるってイヤねぇ・・・。
090712104
ランですみれが走るわけもなく・・・。
みんなから離れるために、コソーっと歩いてます☆

090712106
お久しぶりのこまめちゃん。
体つきは全く違うけど、やっぱりすみれと似てる☆
ってか~基本的にはみんな同じ顔??
ワイアーはやっぱりカワイイ♪
どの子もみーんな、カワイイよっっ♪♪
090712107
我が家の憧れの光景。
アルルくんとコナンくん。後ろ姿でごめんね~☆
ワイアーの多頭飼いが夢だったけど、すみれにはとってもムリ。
ついつい過保護にしてしまうパパと私にも、きっとムリ。
これからも、ワイアー(すみれ)のパワーに振り回されていくんだろうなぁ。
・・・みなさん、楽しく激しい毎日を過ごしてるんだろうね~☆

疲れきったすみれ家は、あんまり話も出来ず、写真も撮れず・・・。
まぁ~もともと社交性がないのでねぇ・・・☆
でも、また機会があったら乱入しますね~。
その時はヨロシクです♪

|

« アジリティレッスン | トップページ | 伊豆高原 ル・フィヤージュ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/31389237

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原・ドッグフォレスト:

« アジリティレッスン | トップページ | 伊豆高原 ル・フィヤージュ »