« お姉ちゃんなんだから。 | トップページ | アジリティレッスン »

2009年7月11日 (土)

道の駅・どうし

涼を求めて、山梨へ。
まずは山中湖でトイレ休憩。
090711101
思った以上に涼しくて、ここで一日過ごしたいくらい☆
でも、今日の目的地はここじゃぁない。
さぁ~急いで行こう!

「道の駅どうし」。
ここでの川遊びが今日の目的。
090711102
うちのほうじゃぁ、終わってしまった紫陽花がキレイ♪
すみれも乙女の顔になってるね~。

さぁ~川へ。
090711103
ザブザブと入るすみれ。
水が冷たくて、気持いいね。
冷えてくると、草むらでスリスリゴロゴロ。
で、また水の中へ。
川遊びといえるもんじゃぁ~ないけど、涼しくて楽しい。
・・・が、犠牲者が・・・。
090711104
おやつを持ってたばかりに、ふたりに囲まれてビショビショ☆
涼しいどころか、寒くなったらしい。
じゃぁ~散歩に行こうか~。

090711105
吊り橋を渡って、ちょっと歩いたところにステキな看板が!
「ペット同伴専門」ですって~っっ♪
ちょうど開店したところだったから、迷わず入った。
「かんとりぃきっちん クライス」。
090711106
お店の方とお話しも出来て、のんびりした時間を過ごした。
あぁ・・・こんなトコロに住みたい・・・。
090711107
「ねぇ~ハンバーグ、食べたいよ~」

|

« お姉ちゃんなんだから。 | トップページ | アジリティレッスン »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/31236907

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅・どうし:

« お姉ちゃんなんだから。 | トップページ | アジリティレッスン »