« バナナの日。 | トップページ | クールダウン中。 »

2009年8月 8日 (土)

朝霧Field Dogs Garden

うれしいことにワンがいない小型犬エリア。
さぁ~張り切っていこーっ!
090808101
・・・キミたちったら・・・。
090808102
コラコラ、そーじゃなくて。
090808103
そうそう!いっぱい走ってね~っっ♪
090808104
・・・それにしても、走る姿はまるでパピーだなぁ・・・☆

ひとしきり遊んだ頃、他のワンが登場。
・・・もうすみれは走らないねぇ・・・。
ならば、休憩、休憩。

休憩した後は、全犬種エリアへ。
ちらほらとワン達はいるけど、広いから空いてるトコロで遊べるね~。
でもその前に、プールで遊ぼう♪

みごとな泳ぎを披露してくれたわさ。
次はすみれだよ。
090808105
あらら・・・足がついちゃった☆
なのに、ブルーになったすみれは、なかなかプールから上がれない。
やっとのことで上がったと思ったら。
090808106
プールの周りをうれしそうに走り回る。
滑って転ばないようにね~。

アジリティエリアでわさが特訓してる間、スリスリゴロゴロして楽しむすみれ。
他のワンと遊ぶことは出来ないけど、それなりにランを満喫してるみたい。
帰ろうと出口に向かうと、「まだ遊んでたいよ~」って立ち止まったりして。
わがままだけど、そんなすみれがカワイイ。
また来ようね。
・・・ワンの少なそうな日を選んで☆
090808107

|

« バナナの日。 | トップページ | クールダウン中。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

This website is absolutely interesting i’m longing for is there the other examples? however anyway thanks greatly as a result of I found that i was craving for.

投稿: Josef | 2015年3月 8日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/31800753

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧Field Dogs Garden:

« バナナの日。 | トップページ | クールダウン中。 »