« クールダウン中。 | トップページ | 富士ミルクランド »

2009年8月19日 (水)

ごはん。

4歳と5ヶ月のすみれは、今までにいろいろなフードを食べてきた。
吐くことが多かったから「合わないのかなぁ」と、よく変えた。
胃が弱ってる時はふやかしてあげるといいと聞いて、ドライフードをふやかしてみたりもした。
でも、これは食べなかった。
パピーの時は食べてたはずなのに☆
カリカリじゃなきゃダメなのか・・・と、ずーっと思ってた。
でも!
わさにあげ始めたこのフード。
すみれがすごーく反応するからあげてみたら、オイシイらしい♪
090819101
わんのはなで購入した「ボーノサルテ」。
確かに美味しそうなニオイがするもんね~。
「かんたん手作り食」ってのも、私向き♪
ちょっとお高いから、時々は「完全手作り食」だけどね☆

キッチンで作ってるのを、まだかまだかと待ってるすみれ。
「出来た!」って言うと、すごい勢いで走っていく。
090819102
・・・ボール遊びの時だって、あんなに速く走らないよ・・・。
でも、その姿がすごーくうれしいんだなぁ・・・♪

いつもはクレートで食べてるごはん。
今日はちょっといじわるをして、パパが持ったままに。
090819103
今なら、なんだって言うこと聞いてくれそうだねぇ・・・☆

|

« クールダウン中。 | トップページ | 富士ミルクランド »

生活」カテゴリの記事

コメント

Just added this site to our favorites. I enjoy reading the blogs as well as hope you keep them coming!

投稿: Billie | 2015年2月19日 (木) 06時03分

I have been looking for this information from quite a while. You are a great savior. Thank you for your support.

投稿: Emanuel | 2015年3月 6日 (金) 15時10分

fantastic points altogether, you simply gained a brand new reader. What would you suggest about your post that you made some days ago? Any positive?

投稿: Elmer | 2015年4月21日 (火) 13時10分

Could you message me with a few hints about how you made your website look this awesome , Id be thankful!

投稿: Jan | 2015年4月24日 (金) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/31867197

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん。:

« クールダウン中。 | トップページ | 富士ミルクランド »