« アジリティレッスン | トップページ | 山中湖旅行 ~2日目~ »

2009年9月10日 (木)

山中湖旅行 ~1日目~

よく来るトコロだけど、今日はお泊り♪
いっぱい遊べるねっっ♪♪

山中湖に到着。
ちょっぴり散歩して。
090910101
このスワンに一緒に乗れるらしい。
乗りたいけど・・・またの機会に。

山中湖旅行なんだから、山中湖を満喫すればいいのに。
それをしないのが、我が家らしい。
行きたいトコロに行くのだ~☆
ランチは西湖の「花しのぶ」で。
090910102
わさが騒ぐだろうと、テラス席へ。
ここが~すごーくのんびり出来てイイっ!
こーいう時間を持つことが旅行の楽しみでもある。
最近のお出かけは時間に追われてるからね・・・☆
美味しい食事を楽しんで、ゆっくりとして。
このお店の脇道を歩いていくと、湖畔に出られる。
090910103
おぉ~っ、人も少ないし、我が家向き♪
・・・でも、今日は水に入っちゃダメだよ。

宿に向かう途中、河口湖美術館の広場で遊ぶことにした。
090910104
伸びるリードが邪魔だろうけど、楽しそうに走りまわるすみれ。
テンション上がりまくり♪
いざ帰ろうとすると・・・。
090910105
ふてくされ、ですか・・・。

宿にもドッグランがある。
前はウッドチップが新しくて痛かったけど・・・。
今も痛いらしい☆
090910106
せっかくの貸切状態なのに、あんまり走らず。
まぁ~今日はいっぱい楽しんだから、いいかぁ・・・。

夕食はバーベキュー。
美味しいニオイに惑わされながら、じっと待つすみれ。
あぁ、食べさせてあげたい・・・☆

持ってきたおもちゃで遊んで、はしゃぐすみれ。
でも・・・疲れたね。
明日もいっぱい遊べるよ。
今日はいい夢、見れるかな?
090910107

|

« アジリティレッスン | トップページ | 山中湖旅行 ~2日目~ »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

コメント

Enjoyed every bit of your blog.Really looking forward to read more. Really Great.

投稿: Junior | 2015年3月13日 (金) 21時39分

Excellent post.Ne’er knew this, thanks for letting me know.

投稿: Romeo | 2015年4月22日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/32134153

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖旅行 ~1日目~:

« アジリティレッスン | トップページ | 山中湖旅行 ~2日目~ »