« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

ちっっ!

やったぁ~っ、お出かけだぁ~っっ♪
・・・って思ったのに。
ホームセンターじゃん・・・。
知らない人になでられるし、パパママはオイシイのを食べててもくれないし。
つまんなぁ~い・・・。
  byすみれ
090927101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

宮ヶ瀬ダム

090924101
・・・すみれ~、ナゼ横向き??

歩いてると汗が出てくる。
すみれたちも暑いんだろうなぁ。
090924102
でも広場目指して、張り切ってますっ!

090924103
人もいないし~当然・・・。
090924104
入っちゃうよね~っ♪
あんまり涼しげだったから、私も足を入れて・・・。
しばらくの~んびり。

090924105
大好きな橋も渡って、大満足のはず。
あぁ、もう少し涼しかったらよかったのにねぇ・・・。
090924106

お目当てのお店はあいにく定休日。
なので、その向かいのお店でランチ。
090924108
暑かったから疲れたのか、すみれはまったり。
手がかからないって、ホントに助かるわぁ~☆
090924107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

場所争い。

大好きなひなたぼっこ。
ちゃっかり屋のわさは、いつもイイ場所を取る。
遅れたすみれは、黙って空いてるトコへ。
でも今日は。
イイトコ、取れたね~っ♪
090923101

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

うれしいねっ。

パパと近所の散歩。
090921101
わさもそうだけど、すみれもパパママ揃ってるのがうれしいタイプ。
090921102
パパが一緒だと、公園で思いっきり遊べるもんね~♪
今日は私の誕生日。
すみれからは笑顔のプレゼント、もらったよ。
ありがとね~っ♪
090921103

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

もう少し・・・。

あと少しだけでも、近付いて寝られたらいいのにね~。
・・・これが限界かなぁ・・・☆
090919101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

やっぱりコレだね~♪

久しぶりのひづめ。
わさに盗られないように、お気に入りの玄関マットに走ったすみれ。
090918101
しばらくして、自分のモノに飽きたわさがやって来た。
パパのベッドに逃げるすみれ。
でもね・・・いくらあわててるからって、その格好で食べなくっても・・・☆
090918102

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

気持はひとつ。

パパと一緒の散歩。
090916101
ゴキゲンっ♪
090916102
公園の広場で遊べるから。
・・・だけじゃ~ないなぁ☆
090916103

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

静かなはずの日。

何度も経験してても、やっぱり旅行は疲れるらしい。
・・・わさのせいか、やっぱり・・・☆
今日はのんびり・・・してくださいねっ!
090912101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

山中湖旅行 ~2日目~

のんびりして、ぐっすり眠れるはずなのに・・・。
落ち着かないわさのせいで、みんな寝不足気味。
でも元気出して、遊ぶぞーっ!

朝食の後、宿の周りを散歩。
090911101
おっきな富士山はやっぱりイイ!

スワンに乗ろうかと思ってたけど、ちょっと寒そう☆
なので、河口湖へ。
天上山公園カチカチ山ロープウェイに乗ろう♪
・・・今月からゲージに入れないといけないらしい。
いつも嫌がるキャリーバッグに閉じ込めて・・・。
090911102
着いたのに、なぜか出る気がないらしい。
あじさいハイキングコースを下っていく。
すみれ、得意の道だね~♪
090911103
ハイペースのすみれには誰も付いていけない・・・。
必死に歩いてるのに、突然すみれは上へ戻りたがる。
090911104
却下に決まってますっっ!
長い道のり(?)だったけど、楽しめたでしょぉ?
あじさいの季節だったら、もっと良かったねぇ。
・・・その季節に、また来ようか?

遅いランチは地中海食堂 el Pelloで。
090911105_2
090911106
いつものようにおりこうにしてたすみれ。
が、突然テーブルの下で「ワン!」と声が・・・。
配達業者さんがお店に入ってきたから☆
・・・配達業者さんって、みんな同じようなニオイでもするのかしら・・・?

旅行の最後は、道の駅富士吉田。
疲れてるけど、ちょっぴり散歩。
090911107
ゴキゲンなすみれ。
すごーくうれしいよ♪
また旅行したいね~。
・・・ふたり旅、復活させちゃう??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

山中湖旅行 ~1日目~

よく来るトコロだけど、今日はお泊り♪
いっぱい遊べるねっっ♪♪

山中湖に到着。
ちょっぴり散歩して。
090910101
このスワンに一緒に乗れるらしい。
乗りたいけど・・・またの機会に。

山中湖旅行なんだから、山中湖を満喫すればいいのに。
それをしないのが、我が家らしい。
行きたいトコロに行くのだ~☆
ランチは西湖の「花しのぶ」で。
090910102
わさが騒ぐだろうと、テラス席へ。
ここが~すごーくのんびり出来てイイっ!
こーいう時間を持つことが旅行の楽しみでもある。
最近のお出かけは時間に追われてるからね・・・☆
美味しい食事を楽しんで、ゆっくりとして。
このお店の脇道を歩いていくと、湖畔に出られる。
090910103
おぉ~っ、人も少ないし、我が家向き♪
・・・でも、今日は水に入っちゃダメだよ。

宿に向かう途中、河口湖美術館の広場で遊ぶことにした。
090910104
伸びるリードが邪魔だろうけど、楽しそうに走りまわるすみれ。
テンション上がりまくり♪
いざ帰ろうとすると・・・。
090910105
ふてくされ、ですか・・・。

宿にもドッグランがある。
前はウッドチップが新しくて痛かったけど・・・。
今も痛いらしい☆
090910106
せっかくの貸切状態なのに、あんまり走らず。
まぁ~今日はいっぱい楽しんだから、いいかぁ・・・。

夕食はバーベキュー。
美味しいニオイに惑わされながら、じっと待つすみれ。
あぁ、食べさせてあげたい・・・☆

持ってきたおもちゃで遊んで、はしゃぐすみれ。
でも・・・疲れたね。
明日もいっぱい遊べるよ。
今日はいい夢、見れるかな?
090910107

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

アジリティレッスン

サマータイム・・・眠気も吹き飛ぶ暑さ!
メタボ夫婦にはキツいねぇ・・・☆

苦手なウィーブは新兵器で克服だぁ~っっ!
090906101
ポールの間を走るんだけど・・・。
突っ走るのは好きだもんね~☆
これは上手に出来ました♪
090906102
090906103
一緒に走ることが好きなすみれ。
すみれのスピードを落としちゃうけど、一緒に走ってる写真って~うれしいねぇ~♪
090906104
苦手なタイヤはスルー☆
・・・めんどくさいのかなぁ・・・?

なんとかガンバったレッスン。
その後のお楽しみは・・・マックでの反省会。
いやいや、反省会だからマジメにやろうね。
090906105
こらこら、寝たフリするんじゃぁ~ないよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

らんの里 堂ヶ島

またやって来ました、らんの里。
広いからいっぱいお散歩できるんだよね~♪
090905101
090905102
キレイな花にうっとり・・・でも、すみれは鳥さんに大興奮!

090905103
エスカレーターで上へ。
温室を抜けると、楽しいお散歩コースが♪
つり橋を渡ったり、階段をピョンピョンしたり。
うれしいね~っ。
090905104

ドッグランがあったから、早速走ってみた。
090905105
他の子がいないから、のびのび。
少ししてチワワさんの姿が。
でもチワワさんのお母さん、「ワイアーフォックスだ・・・」って言って、近寄ろうとしない。
すみれ、よかったね~っ☆

ランチを食べて、らんを買って。
ちゃんと育てられるかなぁ?
まぁ、ダメだったら、また買いにくればいいかぁ・・・☆
090905106

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

心配・・・☆

なんだか~わさの耳、おかしくない??
090901201

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »