« 山中湖旅行 ~1日目~ | トップページ | 静かなはずの日。 »

2009年9月11日 (金)

山中湖旅行 ~2日目~

のんびりして、ぐっすり眠れるはずなのに・・・。
落ち着かないわさのせいで、みんな寝不足気味。
でも元気出して、遊ぶぞーっ!

朝食の後、宿の周りを散歩。
090911101
おっきな富士山はやっぱりイイ!

スワンに乗ろうかと思ってたけど、ちょっと寒そう☆
なので、河口湖へ。
天上山公園カチカチ山ロープウェイに乗ろう♪
・・・今月からゲージに入れないといけないらしい。
いつも嫌がるキャリーバッグに閉じ込めて・・・。
090911102
着いたのに、なぜか出る気がないらしい。
あじさいハイキングコースを下っていく。
すみれ、得意の道だね~♪
090911103
ハイペースのすみれには誰も付いていけない・・・。
必死に歩いてるのに、突然すみれは上へ戻りたがる。
090911104
却下に決まってますっっ!
長い道のり(?)だったけど、楽しめたでしょぉ?
あじさいの季節だったら、もっと良かったねぇ。
・・・その季節に、また来ようか?

遅いランチは地中海食堂 el Pelloで。
090911105_2
090911106
いつものようにおりこうにしてたすみれ。
が、突然テーブルの下で「ワン!」と声が・・・。
配達業者さんがお店に入ってきたから☆
・・・配達業者さんって、みんな同じようなニオイでもするのかしら・・・?

旅行の最後は、道の駅富士吉田。
疲れてるけど、ちょっぴり散歩。
090911107
ゴキゲンなすみれ。
すごーくうれしいよ♪
また旅行したいね~。
・・・ふたり旅、復活させちゃう??

|

« 山中湖旅行 ~1日目~ | トップページ | 静かなはずの日。 »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

コメント

Major thankies for the article.Much thanks again. Keep writing.

投稿: Tod | 2015年2月19日 (木) 08時55分

Well I sincerely enjoyed reading it. This tip procured by you is very practical for good planning.

投稿: Emanuel | 2015年3月 5日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/32150636

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖旅行 ~2日目~:

« 山中湖旅行 ~1日目~ | トップページ | 静かなはずの日。 »