« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月10日 (土)

藤沢・マカロニ市場

パパの得意分野(?)、レストランのチェーン店。
ぜひ行ってみたい!ということで、藤沢まで。
ワンOKだなんて~ステキだわぁ♪

ワンOKエリアには先客が。
091010101
当然ワンがいるから、すみれは黙ってテーブルの下へ。
・・・まぁ~おとなしいことには変わりないから、イイかぁ・・・☆
091010102
先客さんに笑われない程度に、食べ放題のパンを取る。
おとなしかったすみれも、料理が来ればジッとしていられない。
チーズのニオイ、ガマンできないんだろうなぁ。
091010103
欲しい時は「伏せ」。
これはパパちゃん向け。
私向けは「お座り」。
ちゃんと使い分けてるんだよねぇ・・・。
・・・いつも同じことをやらせてちゃ~ダメってことだよね・・・☆

食事の後は、近くにある大庭城址へ。
091010104
お散歩するにも、遊ぶにも良さそうなトコロ♪
広場もあるし、すみれはこーいうトコ、大好きだよね~。
この辺り、遊べるトコロがまだまだありそう。
また、来たいね~。
091010105

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

特技。

とり込んだばかりのホカホカ布団。
ちょっと目を離した隙に・・・。
すみれのベッドになっちゃった~☆
091009101
それにしても、上手いことやったねぇ・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

アジレッスン

単品練習から始まった、今日のレッスン。
単品練習が嫌いなすみれは・・・。
暴走して、なぜか、ガンバってるキッドくんに襲いかかる・・・。
とっても珍しい光景で、その後どーするつもりだったのか、見てみたかったような気も☆
でも~反省してくださいねっ、すみれさん!

コース練習は、いつも通り。
やる気があるのか、ないのか。
走ってるうちにテンションが上がってくるけどね~。
091004101
091004102
まぁ、ガンバりました!

休憩中に、みんなの失笑をかったこの姿。
091004103_2
足がドリンクホルダーに突っ込んでますよぉ~☆

~おまけ~
練習中に迷惑をかけてしまった、キッドくん。
ホントにごめんなさい。
ご近所さんだから、しょっちゅう会うけど、懲りずに付き合ってくださいね~。
091004104

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

清里・萌木の村

中央道に乗って・・・さぁ、どこへ行こう?
我が家のお出かけは、いつもこんな調子☆
で、いつも同じ場所へ・・・。

091003101
大好きな萌木の村。
ハロウィーンの飾りがイイね~っ♪

ランチはメリーゴーランドカフェ。
091003102
091003103
すみれもおねだり。
最近とっても飢えてる(?)すみれ。
わさみたいに騒がないから、イイんだけどねぇ・・・。

のんびり散歩。
広場で記念撮影。
091003104
091003105
林には栗がいっぱい落ちてたし、季節感いっぱい。
やっぱりココ、好きだなぁ~♪
すみれも好きだよね、きっと。
雪の時期に来てみたいけど、雪のない温暖な地で育った私たち。
・・・来るには勇気がいるなぁ・・・☆
091003106

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

はぁ・・・。

091001101
「最近~ちっとも写真撮ってくれないねぇ~」
じゃぁ~撮りましょっっ♪

・・・ブレブレばっかり☆
歳とって、手が震えてるのかしら・・・?
あぁ、オソロシイ・・・。
091001102

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »