« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

つまんない・・・。

わさのしつけ教室。
その間、すみれは車の中で待機。
ひとりで残されて、戻ったらゴキゲン斜め・・・☆
しょーがないでしょぉ~。

久しぶりに御殿場アウトレットへ。
ランチはマックで。
ここはすみれも好きなはず。
だって~時々ポテトが落ちてるんだもんっ☆
091128101
・・・今日はなかったね・・・。

091128102
お店に吸い込まれるように入っていったパパ。
外で待ってなきゃならないもんね~。
す「ココに来ても、ナニを買うわけでもないんだからさぁ~。
もっと楽しいトコに行こうよ・・・」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

長泉・駿河平自然公園

091126101
すみれも私も大好きな公園。
な~んにもないけど、楽しい♪
091126102
ちょっぴり紅葉も楽しんで・・・。
すみれ隊長は今日も足取り軽く、進んでく。
091126103

091126104
突然テンションの上がったわさ。
すみれを追いかけて、走る、走る!
・・・こんな調子で、すみれのペースを乱されることがしばしば。
隊長もストレス、溜まるかもねぇ・・・。

広場でのんびり。
走るのも楽しいけど、ひなたぼっこも気持イイ。
「もう帰ろう」って言っても、動かないすみれ。
・・・私だって、まだまだ遊んでたいんだよぉ・・・。
091126105


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

修善寺・もみじ林

もみじを楽しみに、もみじ林へ。
でも、見頃にはちょっと早過ぎたか・・・。
091121101
それでも人はいっぱい。
人の少ない道を散歩。
なんにもないトコロが、すみれは好きだもんね~。
広場でちょっと遊んだ。
091121102
091121103
いつもココで遊ぶせいか、広場に来た途端にテンションが上がるすみれ。
いつでもどこでも、そのテンションがあればいいのにねぇ・・・☆

091121104
去年はこの場所のもみじが、とーってもキレイだったなぁ。
来年は見頃に来たいなぁ・・・。

091121105
キレイなもみじをバックに記念撮影しようと、ガンバる私たち。
でも・・・なかなか上手くいかない。
悪戦苦闘して諦めた頃。
しつけ教室のクラスメイトだった、すずらんちゃん家に遭遇。
バッタリ会うことが多いよね~。
おとなしいイメージのすずらんちゃんがとっても元気で、クギヅケに。
・・・すっかり写真を撮るのを忘れてしまったわ・・・。
ごめんね~。
またゆっくりお話ししたいです~♪

もみじはイマイチだったけど、のんびり散歩できたし、すずらんちゃん家に会えたし。
満足、満足♪
091121106
・・・もみじだけじゃ~なく、写真もイマイチ・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

沼津・門池公園

わさはトリミングに。
その間、ふたりで散歩。
せっかくだから、すみれの好きな公園へ。
091120101_2
この公園は、いつ来ても気持いい~っ♪

091120102_2
091120103_2
足取り軽く、楽しそうなすみれ。
広場でテンションが上がって、この笑顔!
091120104_2
来てよかった~って、思える瞬間♪

この公園ですみれの一番のお気に入り。
091120105_3
初めて渡った時は落ちないかと、ドキドキしたもんだ・・・☆

わさがいないのは、ちょっとさみしいけど。
ふたりでのんびり散歩してると、いろんなことを思い出す。
どれも楽しい思い出ばっかり。
これからも、いっぱい楽しもうねっ♪
091120106_3

トリミングが終わったわさ。
いつもと違って、イイ香り♪
気になってしかたないらしく、ずーっと嗅いでる☆
すみれも~イイ香りになりたい??
091120107_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

ひとりぼっち。

わさがしつけ教室の間、クレートに入って別室に。
珍しく「クーン」って声が。
そりゃぁ~そうだよね。
パパママいるのに、すみれだけひとりぼっちなんだもん。
ちょっとの間だよ。
もう少しのガマンだよ。

終わった後は、ホームセンターへ。
フードコートでランチ。
ひとりで待っててくれたごほうびに、ソフトクリームでも買ってあげたい。
が・・・ムリかぁ☆
091114101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

長泉・駿河平自然公園

すみれの好きな公園。
やっぱり自然がいっぱいって、イイよね~っ♪
091109101
橋を渡ってる途中で、コースアウト・・・。
091109102
隊長がそれじゃぁ~、わさが困るのよっ☆
091109103
好き勝手やって、楽しいでしょ~♪

広場でちょっぴり遊んだ。
前はここでお昼を食べたりして、のんびりしてたんだよね~。
またのんびりしに来ようね。
091109104

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

もみじ狩り

今日の目的地は河口湖。
でも・・・寄り道。
山中湖の紅葉がすごーくキレイだったから♪
091107101
091107102
このところ、山中湖は当たりが多いね~っ♪

気分を良くした我が家。
またまた寄り道。
091107103
「道の駅 富士吉田」で、オイシイ水を汲んで、ちょっとのんぴり。

お腹が空いてきたから、Doggys' cafeでランチ。
091107104
このお店に来る前、Jマートの入り口で、シュナのレオンくんに遭遇♪
あんまりビックリして、写真撮るのも忘れたわ・・・☆
レオンくんにも弟が出来てたし、カナちゃんは大きくなってたし。
パパさんママさんは相変わらずやさしそうで、理想の家族、健在!
久しぶりに会えて、うれしかった~。
・・・出かけてみるもんだっ♪

そして今日の目的地、河口湖もみじ回廊。
091107105
どこにあるの~?と思いながら歩いてたけど、きっとこの辺一帯がそーなんだと思う・・・たぶん・・・。
もみじよりも綾小路きみまろの店に気をとられてしまった私。
・・・もうすっかりオバサン・・・☆

091107106
湖畔で一休み。
とにかく人がいっぱいで、歩くのに疲れる。
どこに出かけてもハズレが多い我が家。
でも、アタリって~大変なのねぇ・・・。
・・・記念写真もロクに撮れやしないよ・・・☆
09110707

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

田舎って・・・。

いつもの堤防の反対側。
091105101
めったに来ないから、ニオイチェックが激しい☆
貴重な砂利道も。
091105102
足裏を刺激して、良さそうでしょ~♪

いつものコースは住宅地を歩くけど、こっちはひろびろ~。
091105103
田舎ならではの写真が撮れる☆
車なんて通らない・・・と思ってると。
ビューンと飛ばした車が。
油断したら、アブナイぞ。
091105104

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

寒いから。

とっても寒い朝。
いつもより早くに家を出たパパ。
その頃すみれは・・・まだ夢の中。
っていうか、布団から出たくなかったのかもね~☆

091104101
風が冷たい。
昨日も富士山がキレイだったけど、今日は雪が増えてるかな?
これからの時期、毎日の変化が楽しみ♪

091104102
ウサギみたいなすみれ。
うぅっ、カワイイなぁ~っ♪♪
091104103
なぜかテンションの高いすみれ。
急にスイッチが入るって、困ることもあるけど、オモシロイ☆
テンションが高いのは広場だけ。
そこを出たらふざけちゃいけないって、教えてあるから。
パタっとスイッチを切れるってのも~スゴイよねぇ・・・。

川の字、いや、小の字でお昼寝。
くっついてると、あったかくて気持ちいいんだよね~♪
私が抜けたら、すみれが移動して・・・。
091104104
あまりわさに近寄らないのに、時々大胆な行動に出るんだよね~。
わからないわぁ、すみれって・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »