« 藤沢・マカロニ市場 | トップページ | 田舎って・・・。 »

2009年11月 4日 (水)

寒いから。

とっても寒い朝。
いつもより早くに家を出たパパ。
その頃すみれは・・・まだ夢の中。
っていうか、布団から出たくなかったのかもね~☆

091104101
風が冷たい。
昨日も富士山がキレイだったけど、今日は雪が増えてるかな?
これからの時期、毎日の変化が楽しみ♪

091104102
ウサギみたいなすみれ。
うぅっ、カワイイなぁ~っ♪♪
091104103
なぜかテンションの高いすみれ。
急にスイッチが入るって、困ることもあるけど、オモシロイ☆
テンションが高いのは広場だけ。
そこを出たらふざけちゃいけないって、教えてあるから。
パタっとスイッチを切れるってのも~スゴイよねぇ・・・。

川の字、いや、小の字でお昼寝。
くっついてると、あったかくて気持ちいいんだよね~♪
私が抜けたら、すみれが移動して・・・。
091104104
あまりわさに近寄らないのに、時々大胆な行動に出るんだよね~。
わからないわぁ、すみれって・・・☆

|

« 藤沢・マカロニ市場 | トップページ | 田舎って・・・。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

Wonderful posting thanks a lot

投稿: Merlin | 2015年2月19日 (木) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/32073837

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから。:

« 藤沢・マカロニ市場 | トップページ | 田舎って・・・。 »