« 沼津・門池公園 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »

2009年11月21日 (土)

修善寺・もみじ林

もみじを楽しみに、もみじ林へ。
でも、見頃にはちょっと早過ぎたか・・・。
091121101
それでも人はいっぱい。
人の少ない道を散歩。
なんにもないトコロが、すみれは好きだもんね~。
広場でちょっと遊んだ。
091121102
091121103
いつもココで遊ぶせいか、広場に来た途端にテンションが上がるすみれ。
いつでもどこでも、そのテンションがあればいいのにねぇ・・・☆

091121104
去年はこの場所のもみじが、とーってもキレイだったなぁ。
来年は見頃に来たいなぁ・・・。

091121105
キレイなもみじをバックに記念撮影しようと、ガンバる私たち。
でも・・・なかなか上手くいかない。
悪戦苦闘して諦めた頃。
しつけ教室のクラスメイトだった、すずらんちゃん家に遭遇。
バッタリ会うことが多いよね~。
おとなしいイメージのすずらんちゃんがとっても元気で、クギヅケに。
・・・すっかり写真を撮るのを忘れてしまったわ・・・。
ごめんね~。
またゆっくりお話ししたいです~♪

もみじはイマイチだったけど、のんびり散歩できたし、すずらんちゃん家に会えたし。
満足、満足♪
091121106
・・・もみじだけじゃ~なく、写真もイマイチ・・・☆

|

« 沼津・門池公園 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/32859486

この記事へのトラックバック一覧です: 修善寺・もみじ林:

« 沼津・門池公園 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »