« 田舎って・・・。 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »

2009年11月 7日 (土)

もみじ狩り

今日の目的地は河口湖。
でも・・・寄り道。
山中湖の紅葉がすごーくキレイだったから♪
091107101
091107102
このところ、山中湖は当たりが多いね~っ♪

気分を良くした我が家。
またまた寄り道。
091107103
「道の駅 富士吉田」で、オイシイ水を汲んで、ちょっとのんぴり。

お腹が空いてきたから、Doggys' cafeでランチ。
091107104
このお店に来る前、Jマートの入り口で、シュナのレオンくんに遭遇♪
あんまりビックリして、写真撮るのも忘れたわ・・・☆
レオンくんにも弟が出来てたし、カナちゃんは大きくなってたし。
パパさんママさんは相変わらずやさしそうで、理想の家族、健在!
久しぶりに会えて、うれしかった~。
・・・出かけてみるもんだっ♪

そして今日の目的地、河口湖もみじ回廊。
091107105
どこにあるの~?と思いながら歩いてたけど、きっとこの辺一帯がそーなんだと思う・・・たぶん・・・。
もみじよりも綾小路きみまろの店に気をとられてしまった私。
・・・もうすっかりオバサン・・・☆

091107106
湖畔で一休み。
とにかく人がいっぱいで、歩くのに疲れる。
どこに出かけてもハズレが多い我が家。
でも、アタリって~大変なのねぇ・・・。
・・・記念写真もロクに撮れやしないよ・・・☆
09110707

|

« 田舎って・・・。 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/32488660

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ狩り:

« 田舎って・・・。 | トップページ | 長泉・駿河平自然公園 »