« しあわせな時。 | トップページ | 気の向くまま・・・。 »

2009年12月19日 (土)

沼津・ひねもすCAFE

Pc190126
場所がわからなくて探しまわって・・・。
「見つからないのはウチらしいよね~」なんて言ってるうちに、到着。
・・・車を停めたトコのすぐ近くだった・・・☆

低いテーブルとソファ。
慣れないからか、落ち着かないすみれ。
でもソファの上に乗せてもOKだったから、隣に座ってようやく落ち着いてくれた・・・。
Pc190105
Pc190108
お腹がいっぱいになって、まったり・・・。
すごーくゆったりできる空間♪
Pc190114
フレンドリーなお姉さんに、いきなりスイッチが入ってしまったすみれ☆
・・・また来たいんだからさぁ~そんなことしないでよね・・・。
次に来た時は、いつものようにおりこうな姿を見せようねっ。


|

« しあわせな時。 | トップページ | 気の向くまま・・・。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/33113960

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津・ひねもすCAFE:

« しあわせな時。 | トップページ | 気の向くまま・・・。 »