« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年の最後に。

あっという間に年末。
12月は大掃除で忙しかったし、私の腰痛がひどかった。
そんなこんなで、すみれはつまらなかったかもね~。
でも、散歩はガンバってしたつもり。
今年は自由な時間が出来ると思ってたけど、思ったよりもなかったねぇ・・・。
来年は、来年こそは!
わがままいっぱいに生活したいなぁ・・・。
Pc310169

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマス・イブ。

去年のクリスマスは、イマイチなケーキを食べさせることになってしまった・・・。
だから~今年はオイシイクリスマス!
Pc240134
いつもはクレートでごはんを食べるけど、今日は特別。
Pc240148
が・・・。
いつもはわさと離れて食べてるけど、今日はすぐ隣に。
ガツガツしてるわさとマイペースなすみれ。
まぁ~すみれもいつもよりはガツガツしてるんだけどねぇ・・・。
わさに取られないかと~ヒヤヒヤしたよぉ☆

ごはんの後はケーキ。
準備をするパパのストーカーたち・・・。
Pc240152
・・・わさより後ろにいるのは、すみれらしいねぇ☆
「これは部屋で食べよ~」とパパ。
急いで部屋に走るすみれ。
Pc240155
クレートから、くれくれ光線がいっぱい出てるよ~っ。
・・・でも、今日はクレートで食べないんだってば。

わさにケーキをちょっぴり横取りされた、すみれ。
のんびり育っちゃったのね~。
来年は、わさのを横取りできるようにガンバろうねっっ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

気の向くまま・・・。

いつも途中まで行っては、イヤがってた道。
・・・前にノーリードのワンにからまれたからねぇ・・・。
今日はなぜか、ドンドン歩いてく。
不思議だけど~その気になってるから、イイかぁ。
苦手克服かなっ♪
Pc210129

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

沼津・ひねもすCAFE

Pc190126
場所がわからなくて探しまわって・・・。
「見つからないのはウチらしいよね~」なんて言ってるうちに、到着。
・・・車を停めたトコのすぐ近くだった・・・☆

低いテーブルとソファ。
慣れないからか、落ち着かないすみれ。
でもソファの上に乗せてもOKだったから、隣に座ってようやく落ち着いてくれた・・・。
Pc190105
Pc190108
お腹がいっぱいになって、まったり・・・。
すごーくゆったりできる空間♪
Pc190114
フレンドリーなお姉さんに、いきなりスイッチが入ってしまったすみれ☆
・・・また来たいんだからさぁ~そんなことしないでよね・・・。
次に来た時は、いつものようにおりこうな姿を見せようねっ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

しあわせな時。

風が強いとオモシロ写真が撮れる。
Pc180084
・・・ふつーだねぇ・・・☆

冷たい風の中を歩いた後は、お昼寝。
午後になって少しの間だけ陽が入る、寒~い部屋。
それでも、ひなたぼっこしながら寝るのは幸せだよね~♪
Pc180096

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

ご機嫌取り・・・。

わさがしつけ教室でガンバってる間、今日も車でお留守番。
すごーくストレスになるみたい。
終わって戻ると、機嫌が悪いのよねぇ・・・☆

こんな時は、すみれの好きなトコで思いっきり走らせてあげたい。
けど、今日は買い物しなきゃ~ならない。
一緒に買い物出来るホームセンターへ。
これはすみれにとって楽しいわけではないだろうけど、一緒にいられるからイイよねっ。
その後、横にある公園へ。
一周まわるのにあっという間だけど、外を歩くのは気持ちいいはず。
ニオイチェックをいっぱいして、スタスタ歩いてく。
感情豊かなすみれの扱いは、すごーく大変。
でも、そこがすみれのカワイイとこでもあるんだよねぇ☆
・・・機嫌の悪いすみれはタチが悪い。どうか、これで直りますように・・・。
Pc120080

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

もっと、もっと・・・。

わさが寝てるすぐ横に、すみれの姿が。
最近、時々見かける光景。
お気に入りの場所にこだわってるだけ?
理由はなんでもいいから、このままどんどん、くっついていけ~~っっ!
Pc110073

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

沼津・愛鷹公園

思いっきり遊ぶ前に、ちょっと腹ごしらえ。
Cafe Lirioへ。
Pc070021_3
すみれとわさにおやつをいただいた。
オイシそーなニオイに、ふたりともそわそわ・・・。
でも~ただじゃぁ、あげませんよっ。
Pc070025_3
最近仕込んだ、「バイバイ」。
写真だとわかりにくいけど、「はーい」と逆の手をフリフリする。
こっちの手の方が上げやすいみたいで、上手に出来る。
・・・そもそも「バイバイ」を仕込むつもりで、「はーい」を上げにくい手にしたんだっけ。
仕込むのを忘れてた、オロカな私・・・☆

じゃぁ~遊ぶぞっ!
愛鷹公園の広場は人が少なくて、最高~っ!
Pc070057_3
Pc070043_3
楽しそうなすみれ。
思いっきり走って、ストレス発散だぁ~!

・・・あんまり時間がなかった・・・。
今度はお弁当持ってきて、のんびりしようね~。
Pc070041_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »