« もっと、もっと・・・。 | トップページ | しあわせな時。 »

2009年12月12日 (土)

ご機嫌取り・・・。

わさがしつけ教室でガンバってる間、今日も車でお留守番。
すごーくストレスになるみたい。
終わって戻ると、機嫌が悪いのよねぇ・・・☆

こんな時は、すみれの好きなトコで思いっきり走らせてあげたい。
けど、今日は買い物しなきゃ~ならない。
一緒に買い物出来るホームセンターへ。
これはすみれにとって楽しいわけではないだろうけど、一緒にいられるからイイよねっ。
その後、横にある公園へ。
一周まわるのにあっという間だけど、外を歩くのは気持ちいいはず。
ニオイチェックをいっぱいして、スタスタ歩いてく。
感情豊かなすみれの扱いは、すごーく大変。
でも、そこがすみれのカワイイとこでもあるんだよねぇ☆
・・・機嫌の悪いすみれはタチが悪い。どうか、これで直りますように・・・。
Pc120080

|

« もっと、もっと・・・。 | トップページ | しあわせな時。 »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

I value the blog post.Much thanks again. Great.

投稿: Kurtis | 2015年2月19日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/33099072

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌取り・・・。:

« もっと、もっと・・・。 | トップページ | しあわせな時。 »