« 気の向くまま・・・。 | トップページ | 今年の最後に。 »

2009年12月24日 (木)

クリスマス・イブ。

去年のクリスマスは、イマイチなケーキを食べさせることになってしまった・・・。
だから~今年はオイシイクリスマス!
Pc240134
いつもはクレートでごはんを食べるけど、今日は特別。
Pc240148
が・・・。
いつもはわさと離れて食べてるけど、今日はすぐ隣に。
ガツガツしてるわさとマイペースなすみれ。
まぁ~すみれもいつもよりはガツガツしてるんだけどねぇ・・・。
わさに取られないかと~ヒヤヒヤしたよぉ☆

ごはんの後はケーキ。
準備をするパパのストーカーたち・・・。
Pc240152
・・・わさより後ろにいるのは、すみれらしいねぇ☆
「これは部屋で食べよ~」とパパ。
急いで部屋に走るすみれ。
Pc240155
クレートから、くれくれ光線がいっぱい出てるよ~っ。
・・・でも、今日はクレートで食べないんだってば。

わさにケーキをちょっぴり横取りされた、すみれ。
のんびり育っちゃったのね~。
来年は、わさのを横取りできるようにガンバろうねっっ☆

|

« 気の向くまま・・・。 | トップページ | 今年の最後に。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

wonderful artical, I unfortunately had some problems printing this artcle out, The print formating looks a little screwed over, something you might want to look into.

投稿: Bernard | 2015年3月 9日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/33171685

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ。:

« 気の向くまま・・・。 | トップページ | 今年の最後に。 »