« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

静岡・マルヨシ農園

待ってました~、いちご狩り♪
100130101
甘い香りに、すみれもソワソワ・・・。
さぁ~、お食べっ。
100130102
パクパク、大人食い。
そのうち、すみれに異変が・・・。
・・・吐いちゃった・・・。
胃が弱いすみれには、キツかったかなぁ?
ハウスの中は暑いしねぇ。
外で涼んだり、散歩をしたりして休憩。
100130103
元気が出てきたのか、また欲しそうにする。
じゃぁ~ちょっとだけだよ。
せっかく来たんだもんね。
いっぱい食べたいよね~。

100130104
食べ続ける私の姿に、呆れてる?
いやいや、気持ち悪くならないかと心配してくれてるんだよね!?

いちご狩りはやっぱり楽しい♪
また、来ようね~っ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

平塚・カフェ ナチュール

木村樹木園にあるカフェ、ナチュールへ。
店内OKは雨の日にはとっても助かる♪

今日はなんだか落ち着かないすみれ。
100128101
わさのように騒ぐわけではないけど、通路にデーンと立ってる。
テーブルの下に入ってくださいな、すみれさん。
100128102
オイシイニオイに釣られてちょっとソワソワしたけど、テーブルの下でおとなしく出来たね。
私たちの食後は・・・君たちのおやつタイム。
100128103
「待ってました!」ってカンジかな~?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

熱海・梅園

来年から入園が有料になってしまうらしい・・・。
ならば~無料の今、行かなければと来てみました。
100123101
入り口のみかん屋さん。
とってもオイシそうだし、お安い♪
帰りに買ってこーっと。
100123102
見頃にはまだ早いのに、すごい人。
まぁ~いつものことだけどね・・・。
キレイな梅の前で記念撮影。
100123103
寒いと思って防寒対策をしっかりして来たのに、なんだかあったかい。
そのせいか、すみれもうれしそうに歩いてく。
滝の裏側をわさに見せると、すみれも見たそうにする。
100123104
・・・こーいうトコがカワイイんだよね、すみれって。

毎年のように来てる、梅園。
入園が有料になったら来るんだろうか・・・。
でも~散歩するのは、気持ちいいんだよね~。
また来たいね。
100123105


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

閉じこもり。

クレートにもぐり込むすみれ。
・・・ひとりになりたいのかしら・・・?
それにしても~小さい方のクレートに入り込むってのはどういう心境なんだろうねぇ。
邪魔が入らないように・・・
鍵も閉めとくねっ☆
100121101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

慎重に・・・。

100119101
時々しか歩かない道だと、ニオイチェックがさらに激しい。
それじゃなくてもノロノロなのに、ちっとも進まない。
すみれはワンにあまり近付けないから、チェックくらいはさせてあげたいんだよね~。
でも~~、念を入れすぎてませんかぁ、すみれさん・・・。
100119102


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

アジリティ大会

もう何度目の出場?
ちっとも上達しないけど~楽しいからいいかっ☆
すみれはAT2、JP1、AG1に出場。
今日はまったくやる気なし・・・。
100117101
100117102
迷子になってるわけでもなく、迷走してるわけでもない。
必死にやってるはずなのに~スピード感ゼロ・・・☆
ちゃんと出来そうだったAT2は、私の誘導ミス。
結局、すべて失格・・・。
わさに負けちゃったね。
ごほうび目当てでついてくるわさは、操りやすい。
でも~すみれはそうはいかないんだよねぇ。
だからこそ、ちゃんと出来た時はうれしいんだよね~。
次こそはクリーンラン目指してガンバろうねっっ!

それにしても・・・。
100117103
100117104
ずいぶんとロングジャンプだねぇ・・・☆
100117105
す「ジャンプしてあげてるだけ~マシでしょっ」

すみれと教室でクラスメイトだったユウ太くん。
今日でアジは卒業してフリースタイルに転向する。
なんだかさみしいなぁ・・・。
でも、芸達者なユウ太くんなら、カッコいいダンスが出来そうだね~♪
これからもママと一緒に楽しんでね。
また会える日を楽しみにしてるよっ♪
100117106

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

公園で。

P1160265
珍しく同じモノに興味を示すふたり。
奪い合いにならないから、いいんだけど。
でも・・・「邪魔しないでよっ」って思ってるに違いない。
一緒に遊んでくれると~とってもうれしいんだけどねぇ・・・。
P1160267


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

お昼寝中。

P1120259
夜中にウロウロしてしまうすみれにとっては、貴重な時間。
ゆっくりお休み~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

熱海・姫の沢公園

パパも一緒に来るのは久しぶりだね、ココ。
「こっちだよ~」と言わんばかりに、先を歩くすみれ。

すみれの好きそうな山道を行く。
アスレチックの上に乗せられて、記念撮影☆
P1100231_2
・・・アスレチック、すみれも出来ればいいのにねぇ・・・。

休憩中。
P1100241
私の横にちょこんと座るすみれ。
こーいうとこが、カワイイんだよね~♪

P1100250_2
すみれはそっちに行きたいらしいが~そっちには行けないよぉ。
だって・・・パパがバテバテなんだもん・・・☆

この公園には歩くのに楽しそうなトコがいっぱいある。
「次はハイキングコースに行こう」ってパパは言うけど・・・。
まずは体力作りしてからだねぇ☆
P1100251


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ネコさん。

P1090219_2
ヤバイ・・・。
すみれのテンションは上がり、近寄りたがる。
けど~ネコさんのこと、好きなの?嫌いなの??
・・・試してみたい・・・☆
P1090220


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

おほほ~っ♪

また、くっついちゃって。
でも・・・どんよりした目つき・・・。
しかたないかぁ・・・はぁ・・・。
P1040207

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

韮山・城池親水公園

あけましておめでとうございます。
元旦は1日中、ゴロゴロ・・・。
ゴロゴロしてても文句を言われない日って、この日だけかもね~・・・☆
すみれにとっては、つまらない新年の幕開けだったに違いない。

パパが休みの今日は、近くだけど車じゃなきゃ行かれない公園へ。
・・・なんとなくお出かけっぽいでしょ・・・☆
P1020179
お正月だからと服を着せられたすみれ。
・・・もっと楽しそうな顔してよぉ・・・。

歩き出せば、いつものすみれ。
P1020181
自分のペースで、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

広場でパパと遊んだ。
走るすみれを追いかけるわさ。
P1020188
すみれはわさの顔の近くで、口を開けない。
・・・「咬まないよ」ってコトなのかしら?
わさが近づくたびに、動きが止まっちゃうんだよね~。
今年は、もっと一緒に遊べるようになるといいねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »