« 公園で。 | トップページ | 慎重に・・・。 »

2010年1月17日 (日)

アジリティ大会

もう何度目の出場?
ちっとも上達しないけど~楽しいからいいかっ☆
すみれはAT2、JP1、AG1に出場。
今日はまったくやる気なし・・・。
100117101
100117102
迷子になってるわけでもなく、迷走してるわけでもない。
必死にやってるはずなのに~スピード感ゼロ・・・☆
ちゃんと出来そうだったAT2は、私の誘導ミス。
結局、すべて失格・・・。
わさに負けちゃったね。
ごほうび目当てでついてくるわさは、操りやすい。
でも~すみれはそうはいかないんだよねぇ。
だからこそ、ちゃんと出来た時はうれしいんだよね~。
次こそはクリーンラン目指してガンバろうねっっ!

それにしても・・・。
100117103
100117104
ずいぶんとロングジャンプだねぇ・・・☆
100117105
す「ジャンプしてあげてるだけ~マシでしょっ」

すみれと教室でクラスメイトだったユウ太くん。
今日でアジは卒業してフリースタイルに転向する。
なんだかさみしいなぁ・・・。
でも、芸達者なユウ太くんなら、カッコいいダンスが出来そうだね~♪
これからもママと一緒に楽しんでね。
また会える日を楽しみにしてるよっ♪
100117106

|

« 公園で。 | トップページ | 慎重に・・・。 »

アジリティ」カテゴリの記事

コメント

Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog site? The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast offered bright clear idea

投稿: Gregg | 2015年2月21日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/34009399

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ大会:

« 公園で。 | トップページ | 慎重に・・・。 »