« 今年の最後に。 | トップページ | おほほ~っ♪ »

2010年1月 2日 (土)

韮山・城池親水公園

あけましておめでとうございます。
元旦は1日中、ゴロゴロ・・・。
ゴロゴロしてても文句を言われない日って、この日だけかもね~・・・☆
すみれにとっては、つまらない新年の幕開けだったに違いない。

パパが休みの今日は、近くだけど車じゃなきゃ行かれない公園へ。
・・・なんとなくお出かけっぽいでしょ・・・☆
P1020179
お正月だからと服を着せられたすみれ。
・・・もっと楽しそうな顔してよぉ・・・。

歩き出せば、いつものすみれ。
P1020181
自分のペースで、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

広場でパパと遊んだ。
走るすみれを追いかけるわさ。
P1020188
すみれはわさの顔の近くで、口を開けない。
・・・「咬まないよ」ってコトなのかしら?
わさが近づくたびに、動きが止まっちゃうんだよね~。
今年は、もっと一緒に遊べるようになるといいねっ♪

|

« 今年の最後に。 | トップページ | おほほ~っ♪ »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/33236856

この記事へのトラックバック一覧です: 韮山・城池親水公園:

« 今年の最後に。 | トップページ | おほほ~っ♪ »