« ネコさん。 | トップページ | お昼寝中。 »

2010年1月10日 (日)

熱海・姫の沢公園

パパも一緒に来るのは久しぶりだね、ココ。
「こっちだよ~」と言わんばかりに、先を歩くすみれ。

すみれの好きそうな山道を行く。
アスレチックの上に乗せられて、記念撮影☆
P1100231_2
・・・アスレチック、すみれも出来ればいいのにねぇ・・・。

休憩中。
P1100241
私の横にちょこんと座るすみれ。
こーいうとこが、カワイイんだよね~♪

P1100250_2
すみれはそっちに行きたいらしいが~そっちには行けないよぉ。
だって・・・パパがバテバテなんだもん・・・☆

この公園には歩くのに楽しそうなトコがいっぱいある。
「次はハイキングコースに行こう」ってパパは言うけど・・・。
まずは体力作りしてからだねぇ☆
P1100251


|

« ネコさん。 | トップページ | お昼寝中。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

Really enjoyed this article post.Much thanks again. Will read on…

投稿: Brice | 2015年2月19日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/33326364

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« ネコさん。 | トップページ | お昼寝中。 »