« 閉じこもり。 | トップページ | 平塚・カフェ ナチュール »

2010年1月23日 (土)

熱海・梅園

来年から入園が有料になってしまうらしい・・・。
ならば~無料の今、行かなければと来てみました。
100123101
入り口のみかん屋さん。
とってもオイシそうだし、お安い♪
帰りに買ってこーっと。
100123102
見頃にはまだ早いのに、すごい人。
まぁ~いつものことだけどね・・・。
キレイな梅の前で記念撮影。
100123103
寒いと思って防寒対策をしっかりして来たのに、なんだかあったかい。
そのせいか、すみれもうれしそうに歩いてく。
滝の裏側をわさに見せると、すみれも見たそうにする。
100123104
・・・こーいうトコがカワイイんだよね、すみれって。

毎年のように来てる、梅園。
入園が有料になったら来るんだろうか・・・。
でも~散歩するのは、気持ちいいんだよね~。
また来たいね。
100123105


|

« 閉じこもり。 | トップページ | 平塚・カフェ ナチュール »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

今度は、熱海の中華の名店「壹番」に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。

投稿: crescent1966 | 2010年4月12日 (月) 09時23分

ありがとうございます。
機会があれば行ってみたいと思います。

投稿: すみれママ | 2010年4月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/34050663

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・梅園:

« 閉じこもり。 | トップページ | 平塚・カフェ ナチュール »