« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ひとりっ子。

わさのお見舞いに行きながら、すみれの散歩。
とりあえず車を停めて、その辺を散歩しよー。
実は実家のすぐ近く。
でも~こんな憩いの場があるなんて、知らなかったわぁ~。
100228101
すごーく狭いけど、すみれの好きな橋もある!
100228102
突然わさがいなくなって、家でのすみれはとっても甘えん坊。
満喫してるのかなぁ~と思いながらも、車に乗るとわさを探してる。
ちょっとさみしいのかな?
・・・だったらいいなぁ~。
100228103


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

伊豆マウンテンドッグラン

前来た時は入り口でリードを外した途端、ダッシュして走っていったすみれ。
今回はダッシュこそしなかったけど、小走りでどんどん進んでいく。
100225101
気持ちいいんだよね~、ココ♪
ペースの速いすみれ。
姿が見えない。
「すみれ~、どこ~っ?」
100225102
ひょっこり顔を出して「ここだよ~。早くおいでよ~」。
すみれのペースに合わせるには、20歳くらい若くならないと・・・。

100225103
100225104
自由きままに走ったり、探検したり、日なたぼっこしたり。
すみれの顔を見てると、楽しいってことがよーくわかるよ。
100225105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

ぽかぽか。

とーっても暖かい♪
あんまり気持ちよくて、外で昼寝したいくらい。
すみれもゴキゲン。
Dscn0003
よーし。
今日もココでお勉強だよ。
ガンバろう!
Dscn0017
・・・私はお勉強タイムのつもりだけど~君たちは「おやつタイム」のつもりだね・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

仲良し・・・!?

100219101
くっついてお昼寝。
・・・と思ったら。
100219102
ちっ!離れてたか・・・。
どうりで余裕があるわけだ・・・。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

納得。

パパがすみれを抱っこしてると「ぬいぐるみかと思った」とよく言われる。
・・・「ぬいぐるみを抱っこした気持ち悪いおじさん」ってことでもある☆
こんな姿を見ると、やっぱりね~と思ってしまう。
100218101
・・・その姿勢、ムリしてるでしょ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

弱っていても。

家では猛獣のようなすみれ。
でも、デリケートちゃんで胃が弱い。
さっきからペロペロしてるから、ちょっと気持ち悪いのかも。
100211101
・・・大丈夫?
でも~新聞やさんのバイクの音が聞こえれば、玄関まですっ飛んで行くんでしょぉ・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

熱海・梅園

今年2度目の梅園。
今日は義母も一緒に。
この間よりもずーっと多い人・・・。
100207101
すみれのペースじゃぁ、歩けないね。
それに、今日は義母のペースに合わせて歩かなきゃ。
100207103
いろんな人に「カワイイ」って言われたから、気分がいいでしょ?
「(わさと)親子ですか?」っていうのは、気に入らないかもしれないけどね・・・☆
100207102


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

富士川クラフトパーク

クラフトパークに行く前に、アジでお世話になってるロイヤルフィールドへ。
アジをガンバってる龍騎くんと龍パパさんに会いに。
・・・興奮して、写真撮るの忘れました・・・☆
私がアジレッスンを受けてるのは、すみれをコントロールする練習と一緒に楽しむため。
でも龍パパさんと龍騎くんは競技会もガンバってるらしい。
・・・レベルが違いすぎるのよねぇ・・・。
だけど、ワイアーとアジをする大変さと楽しさはよーくわかる。
話してると元気が出てくる♪
よしっ、まだまだアジ、ガンバるぞーっ。
100206101
すごーく難しそうなコース・・・。
すみれは一生懸命見てるけど~今日は見るだけだよ☆

龍パパさん、ママさん、龍騎くん、ありがとうございました。
お仲間の方々もやさしくて、とってもうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

寒~いのに、富士川クラフトパークへ。
100206102
すみれが楽しめるのは~人とワンがいないトコロ。
ここは、バッチシなんだよね~♪
100206103
お気に入りの山。
走って、登ったり、下ったり。
・・・伸びるリードでよかったわ・・・。
100206104
散歩して、遊んで。
広いって~スバラシイっっ♪
100206105
大満足でしょ、すみれ~。
100206106

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

小田原・Ocean Pacific Cafe

100204101
魚介が苦手な私には「シーフード」の文字が気になるが・・・。
まぁ~行ってみましょーっ。

メニューからなんとか食べられそうなものを選んで。
チョロチョロするわさとは違って、テーブルの下でまったりするすみれ。
100204102
ひとりだけでも静かにしてくれると、ホントに助かるわ・・・。
100204103
オイシイニオイにちょっとテンションが上がったすみれ。
でも~騒がないからねぇ。
すみれだけだった頃が懐かしい・・・☆
おりこうだったすみれはお花と記念写真。
100204104
・・・今度は肉料理の店に行きたい・・・。

帰りにオラッチェに寄り道。
100204105
狭くても広場がうれしいすみれ。
ちょっぴり走り回って、ストレス発散。
ここに寄った目的は、ソフトクリーム。
濃厚ソフトが好きな私にとっては、ここのが一番♪
100204106
・・・もらえないってわかってるね~、すみれ・・・。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

ベテランだから・・・。

前に比べたら、草を食べなくなったすみれ。
でも、ここぞとばかりに根元からガブッ!
・・・確かに~確実にいっぱい取れるもんねぇ・・・。
100202101


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »