« 小田原・Ocean Pacific Cafe | トップページ | 熱海・梅園 »

2010年2月 6日 (土)

富士川クラフトパーク

クラフトパークに行く前に、アジでお世話になってるロイヤルフィールドへ。
アジをガンバってる龍騎くんと龍パパさんに会いに。
・・・興奮して、写真撮るの忘れました・・・☆
私がアジレッスンを受けてるのは、すみれをコントロールする練習と一緒に楽しむため。
でも龍パパさんと龍騎くんは競技会もガンバってるらしい。
・・・レベルが違いすぎるのよねぇ・・・。
だけど、ワイアーとアジをする大変さと楽しさはよーくわかる。
話してると元気が出てくる♪
よしっ、まだまだアジ、ガンバるぞーっ。
100206101
すごーく難しそうなコース・・・。
すみれは一生懸命見てるけど~今日は見るだけだよ☆

龍パパさん、ママさん、龍騎くん、ありがとうございました。
お仲間の方々もやさしくて、とってもうれしかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

寒~いのに、富士川クラフトパークへ。
100206102
すみれが楽しめるのは~人とワンがいないトコロ。
ここは、バッチシなんだよね~♪
100206103
お気に入りの山。
走って、登ったり、下ったり。
・・・伸びるリードでよかったわ・・・。
100206104
散歩して、遊んで。
広いって~スバラシイっっ♪
100206105
大満足でしょ、すみれ~。
100206106

|

« 小田原・Ocean Pacific Cafe | トップページ | 熱海・梅園 »

お出かけ-山梨県」カテゴリの記事

道の駅」カテゴリの記事

コメント

I definitely didn’t realize that. Learnt some thing new right now! Thanks for that.

投稿: Carlo | 2015年2月19日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/34197703

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川クラフトパーク:

« 小田原・Ocean Pacific Cafe | トップページ | 熱海・梅園 »