« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月20日 (土)

朝霧・いでぼく&ドッグラン

100320101_2
ソフトが食べたくて、来ちゃいました♪
ハンバーガーと牛乳で軽く(?)腹ごしらえをして、お待ちかねのソフト♪
100320102
・・・クギヅケです・・・。
100320103
ちょびっとだけ、幸せのおすそわけしてあげるよ~。

その後は、朝霧Field Dogs Gardenで元気良く遊ぼーっ!
100320104
小型犬エリアの中では一番大きいすみれ。
なのにねぇ・・・。
いくつになっても、この姿は変わらない・・・☆

他の子と離れたトコロでちょっぴりテンションを上げて。
みんながいなくなったら、大はしゃぎ!
100320105
まぁ~このテンションを見たら、小型犬のみなさんは入ってこれないと思うよ・・・☆
100320106

<今日の悪事>
全犬種エリアで穴掘り・・・。
よい子のみなさんは、やってはいけません。
100320107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

割り込み。

私の横にわさ。
そこに、すみれがやって来た。
100318101
甘えん坊のわさ。
でも~すみれだって、負けないくらい甘えん坊なんだもんね~。
私の横を取り合うなんて~。
・・・毎日やってほしい♪
100318102


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

疲れてた?

暖かいを通り越して、なんだか暑い。
暑くても、風が強くても、しっかり歩くすみれ。
わさのペースに合わせてくれるから、ノロノロペースなんだけど。
・・・すみれだけでも、散歩を増やしたほうがいいかなぁ・・・。
Dscn0200
暑くて疲れたのか、昼寝は爆睡!
思わず呼吸を確認しちゃったよぉ・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

韮山・城池親水公園

昨日は発散できなかっただろう、すみれ☆
今日は気分転換に、お出かけ。
・・・近場だけどね・・・。
100315101
伸びるリードは伸びっぱなしで、グングン歩く。
100315102
広場に来ると、大興奮!
元気な姿を、みんなに見てもらいたいよ、すみれ・・・。

休憩は私の横で。
スッと横に来るんだよね~。
そんなとこが、とってもカワイイんだなぁ♪
100315103

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

足柄幼稚園 始業式。

前回参加、いや登園してから、かな~り経ってる。
不登園児のすみれ☆
とりあえず始業式には参加しなくちゃ~と行ってみた♪
たくさんのワイアーにウキウキのパパと私。
100314101
ドンヨリ顔のすみれ・・・☆

ランで遊ぶみんながそろそろ休憩・・・という頃に連れ出してみた。
100314102_2
すみれ、ピーンチ!
でも、この子には近付けました♪
誰もいないトコロで遊ぶすみれとパパ。
気付いたら、ヒドい姿に。
100314103
・・・これがいつものすみれなんだけどなぁ~。

ゲームに参加。
100314104
不登園児の朝って、こんなカンジなんだろうねぇ・・・。

久しぶりの参加で、初めましてさんがいっぱい!
哀しいことに、名前が覚えられない・・・☆
これからはボチボチ参加していきますので、よろしくお願いしますね~。
そして~快く迎えてくれた、おなじみさん達。
忘れずにいてくれて、ありがとう。
これからも~よろしくです♪

最後に。
憧れのハリーくんと。
100314105
ハリーくんに少しでも近付けるよう、精進していきます。
・・・最近、勉強してないねぇ・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

誕生日なのに・・・。

すみれ5歳の誕生日。
・・・早いなぁ・・・。
私の言ってることを、わさよりもずっとよく理解してくれる。
それだけ一緒に過ごした時間が長いってことだよね~。
すみれのことを、もっともっと理解してあげられるようにガンバるからね。
これからもよろしくね。
お誕生日、おめでとーっ♪

今回こそはオイシイケーキでも・・・と思ったけど。
食いしん坊のわさが食べられないのは、かわいそう。
すみれだけ、こっそりと特別メニュー。
100312101
いつものごはんにシチューをかけただけ。
・・・ごはんの量はいつもより少ないし☆
でも~パパと私の愛情いっぱいだよ。
絶対オイシイはず。
こっそり、素早く食べてね~♪
100312102
・・・すみれはいつも上品に食べる。
ゆっくりと味わってくれてるのね~☆
100312103
誕生日だってのに、ブレブレ写真ばっかり・・・。
ごめんね・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

伊豆バイオパーク

一部改装中だった、動物エリア。
でもすみれの興奮は止まらないっ!
100311101

100311102
大好きなウサギさんや、とってもかわいいモルモットさん♪
100311103
みんなにごあいさつ。
でも~一番うれしかったのは・・・。
100311104
じっと動かないカピバラさんに飽きて、歩き出したすみれの後を追ってきた。
ふたりでヒソヒソ話?
す「なんだか~ママちゃんに似てる気がするけど・・・」
カ「ぼくもそう思ったんだよ~」
・・・こんな会話でもしてたのかしら・・・?

誰もいないドッグラン。
ここに来ると、すみれはとっても元気がいい♪
100311105
思わず笑っちゃうくらい、はしゃいで止まらない。
・・・園内に入った時からずっと興奮してるんだもんねぇ。
今日はそーとう疲れてくれるねっ☆
100311106
すみれの笑顔がいっぱい見れる、ココが私たちも大好き♪
改装が終わったら、また来ようねっ。
100311107

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

いつもよりのんびり。

わさと一緒に散歩。
わさはまだまだ本調子じゃないから、かなりのんびりペース。
でも、それに合わせてくれて、ありがとねっ♪
別々に散歩したほうが、いいのかもしれないけど。
やっぱり、すみれとわさは一緒にいてほしい。
散歩で発散出来ない分、家でいっぱい遊んであげるからね~。
私のわがまま、許してね~。
100305101


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

悩めるすみれ。

100303101
昨日まで甘え放題だったのに。
わさがいないと、なんだかさみしいけど・・・。
いると・・・ちょっとねぇ・・・。
ってカンジかな、ねっ、すみれ~♪
100303102


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »