« 誕生日なのに・・・。 | トップページ | 韮山・城池親水公園 »

2010年3月14日 (日)

足柄幼稚園 始業式。

前回参加、いや登園してから、かな~り経ってる。
不登園児のすみれ☆
とりあえず始業式には参加しなくちゃ~と行ってみた♪
たくさんのワイアーにウキウキのパパと私。
100314101
ドンヨリ顔のすみれ・・・☆

ランで遊ぶみんながそろそろ休憩・・・という頃に連れ出してみた。
100314102_2
すみれ、ピーンチ!
でも、この子には近付けました♪
誰もいないトコロで遊ぶすみれとパパ。
気付いたら、ヒドい姿に。
100314103
・・・これがいつものすみれなんだけどなぁ~。

ゲームに参加。
100314104
不登園児の朝って、こんなカンジなんだろうねぇ・・・。

久しぶりの参加で、初めましてさんがいっぱい!
哀しいことに、名前が覚えられない・・・☆
これからはボチボチ参加していきますので、よろしくお願いしますね~。
そして~快く迎えてくれた、おなじみさん達。
忘れずにいてくれて、ありがとう。
これからも~よろしくです♪

最後に。
憧れのハリーくんと。
100314105
ハリーくんに少しでも近付けるよう、精進していきます。
・・・最近、勉強してないねぇ・・・☆

|

« 誕生日なのに・・・。 | トップページ | 韮山・城池親水公園 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

My brother recommended I might like this web site. He was entirely right. This post actually made my day. You can not imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!

投稿: Levi | 2015年2月22日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/34882143

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄幼稚園 始業式。:

« 誕生日なのに・・・。 | トップページ | 韮山・城池親水公園 »