« いつもよりのんびり。 | トップページ | 誕生日なのに・・・。 »

2010年3月11日 (木)

伊豆バイオパーク

一部改装中だった、動物エリア。
でもすみれの興奮は止まらないっ!
100311101

100311102
大好きなウサギさんや、とってもかわいいモルモットさん♪
100311103
みんなにごあいさつ。
でも~一番うれしかったのは・・・。
100311104
じっと動かないカピバラさんに飽きて、歩き出したすみれの後を追ってきた。
ふたりでヒソヒソ話?
す「なんだか~ママちゃんに似てる気がするけど・・・」
カ「ぼくもそう思ったんだよ~」
・・・こんな会話でもしてたのかしら・・・?

誰もいないドッグラン。
ここに来ると、すみれはとっても元気がいい♪
100311105
思わず笑っちゃうくらい、はしゃいで止まらない。
・・・園内に入った時からずっと興奮してるんだもんねぇ。
今日はそーとう疲れてくれるねっ☆
100311106
すみれの笑顔がいっぱい見れる、ココが私たちも大好き♪
改装が終わったら、また来ようねっ。
100311107

|

« いつもよりのんびり。 | トップページ | 誕生日なのに・・・。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

伊豆」カテゴリの記事

コメント

If you dont mind, where do you host your web page? I am searching for a very good web host and your webpage appears to be fast and up all the time

投稿: Elmer | 2015年2月21日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/34371307

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆バイオパーク:

« いつもよりのんびり。 | トップページ | 誕生日なのに・・・。 »