« の~んびり。 | トップページ | お迎え。 »

2010年5月15日 (土)

伊豆アニマルキングダム

この間来た時は改装中だった、旧バイオパーク。
すっかりキレイになってました~。
100515101
今日も大興奮のすみれ!
100515102

100515103
こんなに近くで見れちゃうなんて~。
スゴイっっ!

いつものように、いろんな動物に挨拶して。
ウキウキしたまま、ドッグランへ。
100515104
最初は他の子もいたけど、いなくなってしまえば、すみれのモノ。
すごいテンションで走り回る。
倒れるんじゃないかってくらい、走り回ってる・・・。
ここに来ると、いつもそう。
楽しそうだから、イイかぁ~♪
100515105

展望レストランにはワンOKエリアが。
ようやく私たちのお食事タイム。
食事が終わる頃、ふと、すみれを見ると・・・。
100515106
んっ?
100515107
イスの下でおとなしくしてるのは、立派だけども。
ちょっと違うんだなぁ・・・☆

|

« の~んびり。 | トップページ | お迎え。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/35638159

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆アニマルキングダム:

« の~んびり。 | トップページ | お迎え。 »