« お迎え。 | トップページ | 得意技だもん。 »

2010年5月27日 (木)

熱海・姫の沢公園

だんだん木陰が恋しくなってきた。
近所の散歩コースじゃぁ、暑すぎる。
だから、ココへ。
100527101_4

100527102

青少年自然の家の方は木がいっぱい。
でも、子どももいっぱいだった・・・☆
誰もいないトコロを気持ちよく歩いてると、突然子どもの集団に出くわすこと、数回。
中には「疲れたから~犬触って、待ってるよ」と言いだす子も!
「触りたい」って言うから、わさを差し出すと、プイッといなくなるし。
すみれは子どもにはガマン出来てたけど、いつナニが起こるかわからないもんね~。
触ってもらいたいけど、しかたないねぇ・・・。

公園へ戻って、ピクニック広場でちょっと休憩。
なのに・・・。
100527103

100527104

ゴロゴロしたり、走り回ったり、忙しい。
すみれがゴキゲンなのは~顔見れば、すぐにわかるよっっ♪
100527105

|

« お迎え。 | トップページ | 得意技だもん。 »

お出かけ-静岡県」カテゴリの記事

コメント

You have observed very interesting points! ps nice web site.

投稿: Adolph | 2015年2月19日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85685/35823199

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海・姫の沢公園:

« お迎え。 | トップページ | 得意技だもん。 »