散歩

2010年5月13日 (木)

の~んびり。

沼津の門池公園を散歩。
100513101
とっても気持いいけど、ちょっと暑いね・・・。
あちこちニオイを嗅ぎながら、のんびりというよりも、ダラダラ歩くふたり☆
日陰でちょっと休憩。
100513102
風が気持いいね~っ。

この後、わさはトリミングへ。
わさがいないと、好きなトコでゆっくり出来る。
ゆっくりおやすみ~。
100513103


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

疲れてた?

暖かいを通り越して、なんだか暑い。
暑くても、風が強くても、しっかり歩くすみれ。
わさのペースに合わせてくれるから、ノロノロペースなんだけど。
・・・すみれだけでも、散歩を増やしたほうがいいかなぁ・・・。
Dscn0200
暑くて疲れたのか、昼寝は爆睡!
思わず呼吸を確認しちゃったよぉ・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

いつもよりのんびり。

わさと一緒に散歩。
わさはまだまだ本調子じゃないから、かなりのんびりペース。
でも、それに合わせてくれて、ありがとねっ♪
別々に散歩したほうが、いいのかもしれないけど。
やっぱり、すみれとわさは一緒にいてほしい。
散歩で発散出来ない分、家でいっぱい遊んであげるからね~。
私のわがまま、許してね~。
100305101


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

ぽかぽか。

とーっても暖かい♪
あんまり気持ちよくて、外で昼寝したいくらい。
すみれもゴキゲン。
Dscn0003
よーし。
今日もココでお勉強だよ。
ガンバろう!
Dscn0017
・・・私はお勉強タイムのつもりだけど~君たちは「おやつタイム」のつもりだね・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

ベテランだから・・・。

前に比べたら、草を食べなくなったすみれ。
でも、ここぞとばかりに根元からガブッ!
・・・確かに~確実にいっぱい取れるもんねぇ・・・。
100202101


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

慎重に・・・。

100119101
時々しか歩かない道だと、ニオイチェックがさらに激しい。
それじゃなくてもノロノロなのに、ちっとも進まない。
すみれはワンにあまり近付けないから、チェックくらいはさせてあげたいんだよね~。
でも~~、念を入れすぎてませんかぁ、すみれさん・・・。
100119102


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

公園で。

P1160265
珍しく同じモノに興味を示すふたり。
奪い合いにならないから、いいんだけど。
でも・・・「邪魔しないでよっ」って思ってるに違いない。
一緒に遊んでくれると~とってもうれしいんだけどねぇ・・・。
P1160267


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ネコさん。

P1090219_2
ヤバイ・・・。
すみれのテンションは上がり、近寄りたがる。
けど~ネコさんのこと、好きなの?嫌いなの??
・・・試してみたい・・・☆
P1090220


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

気の向くまま・・・。

いつも途中まで行っては、イヤがってた道。
・・・前にノーリードのワンにからまれたからねぇ・・・。
今日はなぜか、ドンドン歩いてく。
不思議だけど~その気になってるから、イイかぁ。
苦手克服かなっ♪
Pc210129

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

しあわせな時。

風が強いとオモシロ写真が撮れる。
Pc180084
・・・ふつーだねぇ・・・☆

冷たい風の中を歩いた後は、お昼寝。
午後になって少しの間だけ陽が入る、寒~い部屋。
それでも、ひなたぼっこしながら寝るのは幸せだよね~♪
Pc180096

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧