アジリティ

2010年1月17日 (日)

アジリティ大会

もう何度目の出場?
ちっとも上達しないけど~楽しいからいいかっ☆
すみれはAT2、JP1、AG1に出場。
今日はまったくやる気なし・・・。
100117101
100117102
迷子になってるわけでもなく、迷走してるわけでもない。
必死にやってるはずなのに~スピード感ゼロ・・・☆
ちゃんと出来そうだったAT2は、私の誘導ミス。
結局、すべて失格・・・。
わさに負けちゃったね。
ごほうび目当てでついてくるわさは、操りやすい。
でも~すみれはそうはいかないんだよねぇ。
だからこそ、ちゃんと出来た時はうれしいんだよね~。
次こそはクリーンラン目指してガンバろうねっっ!

それにしても・・・。
100117103
100117104
ずいぶんとロングジャンプだねぇ・・・☆
100117105
す「ジャンプしてあげてるだけ~マシでしょっ」

すみれと教室でクラスメイトだったユウ太くん。
今日でアジは卒業してフリースタイルに転向する。
なんだかさみしいなぁ・・・。
でも、芸達者なユウ太くんなら、カッコいいダンスが出来そうだね~♪
これからもママと一緒に楽しんでね。
また会える日を楽しみにしてるよっ♪
100117106

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

アジレッスン

単品練習から始まった、今日のレッスン。
単品練習が嫌いなすみれは・・・。
暴走して、なぜか、ガンバってるキッドくんに襲いかかる・・・。
とっても珍しい光景で、その後どーするつもりだったのか、見てみたかったような気も☆
でも~反省してくださいねっ、すみれさん!

コース練習は、いつも通り。
やる気があるのか、ないのか。
走ってるうちにテンションが上がってくるけどね~。
091004101
091004102
まぁ、ガンバりました!

休憩中に、みんなの失笑をかったこの姿。
091004103_2
足がドリンクホルダーに突っ込んでますよぉ~☆

~おまけ~
練習中に迷惑をかけてしまった、キッドくん。
ホントにごめんなさい。
ご近所さんだから、しょっちゅう会うけど、懲りずに付き合ってくださいね~。
091004104

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

アジリティレッスン

サマータイム・・・眠気も吹き飛ぶ暑さ!
メタボ夫婦にはキツいねぇ・・・☆

苦手なウィーブは新兵器で克服だぁ~っっ!
090906101
ポールの間を走るんだけど・・・。
突っ走るのは好きだもんね~☆
これは上手に出来ました♪
090906102
090906103
一緒に走ることが好きなすみれ。
すみれのスピードを落としちゃうけど、一緒に走ってる写真って~うれしいねぇ~♪
090906104
苦手なタイヤはスルー☆
・・・めんどくさいのかなぁ・・・?

なんとかガンバったレッスン。
その後のお楽しみは・・・マックでの反省会。
いやいや、反省会だからマジメにやろうね。
090906105
こらこら、寝たフリするんじゃぁ~ないよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

アジリティレッスン

やっぱりツライ、サマータイム・・・。
それに~朝なのに、暑いのよねぇ・・・☆

今日もやる気があるのか、ないのか・・・?
でも、写真を見ると楽しそうに見える・・・よねっ♪
090712101
090712102
やっぱり課題はウィーブとタイヤ。
・・・いつまでたっても成長してない??
いやいや、あんまりやる気がなくても、しっかり走ってくれるすみれ。
いつも感謝してるよぉ~っ♪

そして、今日からわさがレッスンデビュー!
090712103
今までアジの時はすみれが主役だったけど、これからは違う。
パパはわさのハンドラー。
私はカメラマン。
すみれはその間、ほったらかし・・・。
何か影響があるのかなぁ?
・・・あぁ、考えたくない・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

アジレッスンと反省会。

今月からサマータイム。
やっぱり朝は涼しくて気持ちいい~っ♪
さて、すみれはガンバってくれるかな?

・・・いつもと変わらない、すみれ。
090607101
・・・そんなトコから跳ぶのかぁ??
090607102
どこを跳んでるのかわからない、オモシロ写真☆

でも~楽しければいいのさっ!
090607103
すみれ、楽しそうじゃん♪
090607104
いつも、付き合ってくれて~ありがとねっ。

そして、夏恒例の反省会。
090607105
す「なんだかんだ言っても~ハンドラーがしっかりしてくれなきゃ、ね~」
・・・はい、その通りでございます・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

アジレッスン

午前中でも、充分に陽射しがキツイ・・・。
帽子をかぶってないと、ツライ。
こんな暑さで、すみれはガンバれるのか??
090510101
レッスンが始まる前から、引っ込んでしまう。
たまには~やる気を見せてくれ~~っっ!

まずは登りモノ。
090510102
これは、大好きだもんねっ♪
090510103
余裕があり過ぎて、景色まで見てしまったか・・・☆
それに~言われてから、言われたモノに登ってちょーだいね・・・。

後半はコース。
なんとかガンバったね。
やる気があるような、ないような・・・。
それでも、いつも一緒に走ってくれてありがとね~。
090510104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

アジリティレッスン

実は、先日受けた血液検査で肝臓の数値が高かったすみれ。
おやつ禁止に・・・。
でも月に一度しかないレッスン。
おやつをちらつかせれば~やる気マンマンになるはず☆
・・・が、私の読みは甘かった・・・。
いつもと変わらず、テンションは低い・・・。

今日はくねくねコース。
すみれはくねくねのジャンプが続くと、ちょっとテンションが上がる♪
090405101
でもね~私の体と頭がついてかないのよぉ。
ごめん・・・。
090405102
待機中にはすっかりスイッチが切れて、再起不能か?

いやいや~苦手なタイヤも練習して、しっかりガンバりましたよ。
090405103
冬の間に、少しだけごはんを増やしたせいで、体重が増えてしまったすみれ。
一緒にダイエットだね~。
・・・自分には甘い母だけど~すみれには厳しくできるから・・・。
ふたりで、颯爽と走る日を夢見て~ガンバろうねっ!

レッスン終了後。
090405104
ここにすみれの姿はない。
ここにすみれもいることを、夢見ちゃ~ダメかしら、すみれちゃん・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

スイッチON

あったかいせいか、朝からゴキゲン♪
090201101
よしっ、今日もガンバろーっ!
090201102
とってもガンバってるすみれ。でも・・・。
090201103
動きの遅い私は、何度もトンネルの出口ですみれの邪魔をしてしまう☆ これが証拠写真・・・。
今日は初めからスイッチが入ってたすみれ。最後の方はスイッチが切れてしまいそうだったけど、なんとかガンバってくれた。毎回こーだと、とっても楽なんだけどねぇ・・・☆
090201104

お昼を食べながら、浄化センターで遊ぶことにした。ここでもとっても元気!
今日はいい夢見れそうだねっっ♪
090201105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

アジレッスン

毎回、アジの日の朝は「すみれ、今日は大丈夫かなぁ~?」と心配してしまう。そして、今日はなぜか花火の音が!・・・ガーン・・・☆

そんな日に「やる気を出せ」と言ってもムリだわね・・・。090111101

只今、迷走中☆

その後、やる気を見せてくれたすみれ♪09111102

090111103

あぁ~っ、楽しかった。私は一緒に走ってるから、走ってる時のすみれの表情をしっかり見られない。家で写真を見るのが楽しみになってる。上手く出来なかった日は落ち込んで「もうやめちゃおうか・・・」と思うけど、こんな顔を見るとやめられないよねぇ☆

レッスンの後、みなさんと一緒にセルコバーガーへ。すみれだけ連れて行くなら何も問題はない。けど、わさびがいるからねぇ・・・。思った通り「くれ、くれ~っ」とうるさいわさび。まったくお恥ずかしい・・・☆090111104

写真がイマイチだけど~美味しゅうございました♪ 姉妹店(?)のケーキ屋さんで調達したケーキを一緒に食べられるのもうれしいねっ。090111105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

アジリティ大会

1214101

恒例のアジリティ大会。練習不足のすみれは、AT1・2、JP1に出場。・・・大丈夫かなぁ・・・?

1214102

テンションの上がらないすみれ。スタートも待たせずに同時スタート。私の走るペースに合わせてしまうので、遅い・・・☆ でもAT1はクリーンラン♪ やったね~っっ!

AT2、JP1は拒否したり、失敗したトコロは私がやり直しさせなかったりして失格。とにかく、すみれのやる気がなくなることがコワかったから。とりあえず、楽しく走れればいいかな、と☆ でも~JP1で苦手なタイヤを一発で跳んだ♪ ビックリしてあわててしまった私☆1214103

いや、あわてたのは私だけじゃなかった。パパだって~あわてたに違いない。ボケボケだもん、写真☆

すみれの持ってる力、すべてを出せたわけじゃない。でも、楽しく出来たよ♪ 私ももっと練習して、次はJPでクリーンラン出来るようにガンバろうねっ!・・・AGにも出場しなきゃね・・・☆

雨で寒い中、よ~くガンバったよ、すみれ♪1214104

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧