生活

2010年5月28日 (金)

得意技だもん。

ほかほかの毛布。
ちょっと置いといたら。
100528101
うま~く丸めて気持良さそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

割り込み。

私の横にわさ。
そこに、すみれがやって来た。
100318101
甘えん坊のわさ。
でも~すみれだって、負けないくらい甘えん坊なんだもんね~。
私の横を取り合うなんて~。
・・・毎日やってほしい♪
100318102


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

誕生日なのに・・・。

すみれ5歳の誕生日。
・・・早いなぁ・・・。
私の言ってることを、わさよりもずっとよく理解してくれる。
それだけ一緒に過ごした時間が長いってことだよね~。
すみれのことを、もっともっと理解してあげられるようにガンバるからね。
これからもよろしくね。
お誕生日、おめでとーっ♪

今回こそはオイシイケーキでも・・・と思ったけど。
食いしん坊のわさが食べられないのは、かわいそう。
すみれだけ、こっそりと特別メニュー。
100312101
いつものごはんにシチューをかけただけ。
・・・ごはんの量はいつもより少ないし☆
でも~パパと私の愛情いっぱいだよ。
絶対オイシイはず。
こっそり、素早く食べてね~♪
100312102
・・・すみれはいつも上品に食べる。
ゆっくりと味わってくれてるのね~☆
100312103
誕生日だってのに、ブレブレ写真ばっかり・・・。
ごめんね・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

悩めるすみれ。

100303101
昨日まで甘え放題だったのに。
わさがいないと、なんだかさみしいけど・・・。
いると・・・ちょっとねぇ・・・。
ってカンジかな、ねっ、すみれ~♪
100303102


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

仲良し・・・!?

100219101
くっついてお昼寝。
・・・と思ったら。
100219102
ちっ!離れてたか・・・。
どうりで余裕があるわけだ・・・。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

納得。

パパがすみれを抱っこしてると「ぬいぐるみかと思った」とよく言われる。
・・・「ぬいぐるみを抱っこした気持ち悪いおじさん」ってことでもある☆
こんな姿を見ると、やっぱりね~と思ってしまう。
100218101
・・・その姿勢、ムリしてるでしょ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

弱っていても。

家では猛獣のようなすみれ。
でも、デリケートちゃんで胃が弱い。
さっきからペロペロしてるから、ちょっと気持ち悪いのかも。
100211101
・・・大丈夫?
でも~新聞やさんのバイクの音が聞こえれば、玄関まですっ飛んで行くんでしょぉ・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

閉じこもり。

クレートにもぐり込むすみれ。
・・・ひとりになりたいのかしら・・・?
それにしても~小さい方のクレートに入り込むってのはどういう心境なんだろうねぇ。
邪魔が入らないように・・・
鍵も閉めとくねっ☆
100121101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

お昼寝中。

P1120259
夜中にウロウロしてしまうすみれにとっては、貴重な時間。
ゆっくりお休み~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

おほほ~っ♪

また、くっついちゃって。
でも・・・どんよりした目つき・・・。
しかたないかぁ・・・はぁ・・・。
P1040207

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧