伊豆

2010年6月 2日 (水)

伊豆高原へ。

我が家から伊豆高原に向かう途中にある松原湖。
お散歩するには、とーってもいいトコロ。
100602101
コースアウトしたすみれ。
橋も好きだけど~水辺も好きなんだよね・・・☆
100602102
「遊びたい~っ」って・・・。
気持ちはわかるけど、ココにはトイレ休憩に寄っただけなんだよぉ。
ごめんね~。

ランチはル・フィヤージュで。
ここのお庭はとーっても気持ちイイ♪
のんびりするパパと私。
でも、パンが大好きなすみれは、ちょっと落ち着かない?
いやいや、集中して私たちの手元を見てたね。
おりこうにしてたら、イイことがあるんだよねっ♪
100602103

パンをいっぱい食べて、お腹いっぱいに。
なので、さくらの里でまったりしよう。
・・・と思って行ったのに。
大好きな場所でハイテンションなすみれ。
100602104
いっぱいはしゃいでくれて、私たちもうれしいよ。
100602105

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

伊豆バイオパーク

一部改装中だった、動物エリア。
でもすみれの興奮は止まらないっ!
100311101

100311102
大好きなウサギさんや、とってもかわいいモルモットさん♪
100311103
みんなにごあいさつ。
でも~一番うれしかったのは・・・。
100311104
じっと動かないカピバラさんに飽きて、歩き出したすみれの後を追ってきた。
ふたりでヒソヒソ話?
す「なんだか~ママちゃんに似てる気がするけど・・・」
カ「ぼくもそう思ったんだよ~」
・・・こんな会話でもしてたのかしら・・・?

誰もいないドッグラン。
ここに来ると、すみれはとっても元気がいい♪
100311105
思わず笑っちゃうくらい、はしゃいで止まらない。
・・・園内に入った時からずっと興奮してるんだもんねぇ。
今日はそーとう疲れてくれるねっ☆
100311106
すみれの笑顔がいっぱい見れる、ココが私たちも大好き♪
改装が終わったら、また来ようねっ。
100311107

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

伊豆マウンテンドッグラン

前来た時は入り口でリードを外した途端、ダッシュして走っていったすみれ。
今回はダッシュこそしなかったけど、小走りでどんどん進んでいく。
100225101
気持ちいいんだよね~、ココ♪
ペースの速いすみれ。
姿が見えない。
「すみれ~、どこ~っ?」
100225102
ひょっこり顔を出して「ここだよ~。早くおいでよ~」。
すみれのペースに合わせるには、20歳くらい若くならないと・・・。

100225103
100225104
自由きままに走ったり、探検したり、日なたぼっこしたり。
すみれの顔を見てると、楽しいってことがよーくわかるよ。
100225105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

修善寺・もみじ林

もみじを楽しみに、もみじ林へ。
でも、見頃にはちょっと早過ぎたか・・・。
091121101
それでも人はいっぱい。
人の少ない道を散歩。
なんにもないトコロが、すみれは好きだもんね~。
広場でちょっと遊んだ。
091121102
091121103
いつもココで遊ぶせいか、広場に来た途端にテンションが上がるすみれ。
いつでもどこでも、そのテンションがあればいいのにねぇ・・・☆

091121104
去年はこの場所のもみじが、とーってもキレイだったなぁ。
来年は見頃に来たいなぁ・・・。

091121105
キレイなもみじをバックに記念撮影しようと、ガンバる私たち。
でも・・・なかなか上手くいかない。
悪戦苦闘して諦めた頃。
しつけ教室のクラスメイトだった、すずらんちゃん家に遭遇。
バッタリ会うことが多いよね~。
おとなしいイメージのすずらんちゃんがとっても元気で、クギヅケに。
・・・すっかり写真を撮るのを忘れてしまったわ・・・。
ごめんね~。
またゆっくりお話ししたいです~♪

もみじはイマイチだったけど、のんびり散歩できたし、すずらんちゃん家に会えたし。
満足、満足♪
091121106
・・・もみじだけじゃ~なく、写真もイマイチ・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

らんの里 堂ヶ島

またやって来ました、らんの里。
広いからいっぱいお散歩できるんだよね~♪
090905101
090905102
キレイな花にうっとり・・・でも、すみれは鳥さんに大興奮!

090905103
エスカレーターで上へ。
温室を抜けると、楽しいお散歩コースが♪
つり橋を渡ったり、階段をピョンピョンしたり。
うれしいね~っ。
090905104

ドッグランがあったから、早速走ってみた。
090905105
他の子がいないから、のびのび。
少ししてチワワさんの姿が。
でもチワワさんのお母さん、「ワイアーフォックスだ・・・」って言って、近寄ろうとしない。
すみれ、よかったね~っ☆

ランチを食べて、らんを買って。
ちゃんと育てられるかなぁ?
まぁ、ダメだったら、また買いにくればいいかぁ・・・☆
090905106

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

伊豆高原 ル・フィヤージュ

ずーーっと来たかったベーカリーカフェ、ル・フィヤージュ。
道に迷いながら、ようやく到着。
0907161201_2
とってもステキです♪
0907161202_2
お庭も広い!
あぁ・・・こんな庭が欲しい・・・。
0907161203_2
パンが美味しいし、静かでとっても寛げる。
ランチセットを食べ終わってから、またパンを買いに行く、メタボ夫婦・・・。
のんびり出来るって~コワいわぁ☆
パンが大好きなすみれ。
食べさせてあげたいけど、ガマンだね。
0907161204_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

伊東・松川湖

紅葉を見に来てみたけど・・・。どうやら場所がズレてたらしい。もみじがあるのは湖の向こう側☆

わさびの歩くペースが遅いから、すみれは伸びるリードでも行動範囲が狭くなってしまう。つい「すみれだけだったら・・・」と思ってしまうけど、すみれは自分の楽しみを見つけられるよねっ。1116101

1116102

1116103

芝生ではしゃいで、笑顔が見れたよ。・・・よかったぁ~っ。1116104

ランチはかあちゃんで。唐揚げ定食♪ ニオイに誘惑されながらも、テーブルの下でおりこうさん。さすがだね~!1116105

| | コメント (0) | トラックバック (0)