ちょっとお出かけ

2010年5月24日 (月)

お迎え。

ちょっと買い物に。
ホームセンターはワンOKだけど、それ以外のショップはNGなので、パパと交代で。
交代制だから、ゆっくり買い物が出来ない。
でも、すみれたちはその間ずーっとホームセンター・・・。
店内を知り尽くしてるに違いない・・・☆

その後、リハビリをしてる義母を迎えに。
待つ間、近くをプチ散歩。
ホントに少しだけの散歩だけど、すみれはうれしそう。
ちょっとだけのお出かけだったけど、満足してくれたかな?
100524101_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

ひとりっ子。

わさのお見舞いに行きながら、すみれの散歩。
とりあえず車を停めて、その辺を散歩しよー。
実は実家のすぐ近く。
でも~こんな憩いの場があるなんて、知らなかったわぁ~。
100228101
すごーく狭いけど、すみれの好きな橋もある!
100228102
突然わさがいなくなって、家でのすみれはとっても甘えん坊。
満喫してるのかなぁ~と思いながらも、車に乗るとわさを探してる。
ちょっとさみしいのかな?
・・・だったらいいなぁ~。
100228103


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

ご機嫌取り・・・。

わさがしつけ教室でガンバってる間、今日も車でお留守番。
すごーくストレスになるみたい。
終わって戻ると、機嫌が悪いのよねぇ・・・☆

こんな時は、すみれの好きなトコで思いっきり走らせてあげたい。
けど、今日は買い物しなきゃ~ならない。
一緒に買い物出来るホームセンターへ。
これはすみれにとって楽しいわけではないだろうけど、一緒にいられるからイイよねっ。
その後、横にある公園へ。
一周まわるのにあっという間だけど、外を歩くのは気持ちいいはず。
ニオイチェックをいっぱいして、スタスタ歩いてく。
感情豊かなすみれの扱いは、すごーく大変。
でも、そこがすみれのカワイイとこでもあるんだよねぇ☆
・・・機嫌の悪いすみれはタチが悪い。どうか、これで直りますように・・・。
Pc120080

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

つまんない・・・。

わさのしつけ教室。
その間、すみれは車の中で待機。
ひとりで残されて、戻ったらゴキゲン斜め・・・☆
しょーがないでしょぉ~。

久しぶりに御殿場アウトレットへ。
ランチはマックで。
ここはすみれも好きなはず。
だって~時々ポテトが落ちてるんだもんっ☆
091128101
・・・今日はなかったね・・・。

091128102
お店に吸い込まれるように入っていったパパ。
外で待ってなきゃならないもんね~。
す「ココに来ても、ナニを買うわけでもないんだからさぁ~。
もっと楽しいトコに行こうよ・・・」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

ひとりぼっち。

わさがしつけ教室の間、クレートに入って別室に。
珍しく「クーン」って声が。
そりゃぁ~そうだよね。
パパママいるのに、すみれだけひとりぼっちなんだもん。
ちょっとの間だよ。
もう少しのガマンだよ。

終わった後は、ホームセンターへ。
フードコートでランチ。
ひとりで待っててくれたごほうびに、ソフトクリームでも買ってあげたい。
が・・・ムリかぁ☆
091114101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

ちっっ!

やったぁ~っ、お出かけだぁ~っっ♪
・・・って思ったのに。
ホームセンターじゃん・・・。
知らない人になでられるし、パパママはオイシイのを食べててもくれないし。
つまんなぁ~い・・・。
  byすみれ
090927101

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

貴重な時間?

わさは初めてのトリミング。
久しぶりにひとりっ子になったすみれ。
わさが戻ってくるまで、時間潰しにホームセンターへ。
090827101
「探しても~わさはいないよ。」

用事のあるパパを沼津まで送っていき、千本浜でのんびりすることに。
090827102
090827103
ひとりっ子だからか、気持がいいからか、うれしそう♪
私も、すみれひとりだと歩くのが楽だから、うれしいよぉ~☆
090827104
公園を散歩してたら、パパから「終わった」コール。
パパを迎えに行っても、まだわさのトリミングは終わらない。
なので、清水町運動公園をぐるっと散歩。
・・・今日は散歩がいっぱいでうれしいでしょ、すみれ♪

ガンバったわさと一緒にCafe Lilioでランチ。
090827105

「この子、また家に来るんだ・・・」って思ったりしちゃってる??
ちょっと大人っぽくなったわさのニオイを何度もチェックしてる。
ひとりの時間は楽しいけど、いないとちょっぴりさみしかったりするんじゃぁないの?
090827106

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

小学校へ。

パパとママに連れられて、近くの小学校へ。
090705101
す「入学するんだ~」
自分を人間の子どもだと思い込んでるに違いないすみれは、ちょっぴりうれしそう!?

選挙の投票に来たんだから、すみれとわさは門のところで待っててね。
090705102
す「大人しか入れないんだって。」
わ「わさも行く~~っっ」
す「いつもここに出入りしてる小さな子たち、子どもだと思ってたけど~大人だったんだね」
・・・すみれちゃん、なんだか勘違いしてるみたいよ・・・☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

また、ですね。

ホームセンターへ。
買い物をして、フードコートで休憩だぁ~♪
090628101_2
突然、大雨が。
雨のかからない席だったから、よかったけどね~。
止むまでここを動けないねぇ・・・。
090628102_2
・・・これは~パパちゃんの仕業だね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

元気です!

090108101 あらぁ~、すごいおひげ・・・☆

夕方、パパと一緒に浄化センターへ。090108102

090108103

ゴキゲンで走り回るすみれ♪ これでもかってくらい走ったね~。今日はグッスリ眠れるね、きっと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧