お出かけ-東京都

2009年7月25日 (土)

グランベリーモールとPA

今日も急ぎ足でお出かけ。
夕方には家にいなきゃならないからね~。
・・・その割に、いつも出発に手間取るんだよね・・・☆

南町田グランベリーモールへ。
明日はわさの誕生日。
お手ごろ価格のペットパラダイスで服を購入。
すみれにはわさと色違いのシャツを。
服が嫌いなすみれ。
・・・着てくれるかなぁ?
090725101
スターバックスで休憩。
陽の当たる席しか空いてなかったから、ちょっと暑そう☆
バテてしまう前に、帰るからね~。

帰り道、東名高速の鮎沢PAで一休み。
私はすっかり勘違いしてた。
ドッグランがあるのは上りだった・・・。
090725102
まぁ、トイレ休憩とリフレッシュということで。
ガマンしてね~。

090725103
鮎沢で買ったあんぱん。
残念ながらすみれにはあげられない。
その分、私がしっかり味わっとくね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

南町田・グランベリーモールと鶴間公園

グランベリーモールに行く途中。
東名高速の鮎沢PAのドッグランへ。
090207101
誰もいないトコでは、元気に走れるもんね~。
でもちょっとドロドロ・・・☆
ドロンコにならないうちに、出発しよーっ。

グランベリーモールでちょっぴり買い物。
すぐに鶴間公園へ。
090207102
最近、他のワンに近付いていくすみれ。・・・腰は引けてるけどねっ☆
090207103
パパと交代ですみれと走る。
テンション高いから~大変なのよ・・・。
でも、うれしそうな顔を見られるのはうれしいね~♪
090207104
再び、グランベリーモールへ。
090207105
隅っこでお勉強するわさび。
す「こんなトコで~ナニやってんのよ、恥ずかしい・・・」

今日はわさびの服ばっかり買った。
すみれは買ってもらえなくて、ホッと一安心??
すみれにはおもちゃ。
渡してすぐに破壊活動に入る・・・☆
090207106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

はっぴーばーすでー・ビッチ♪

ビバド家のビッチが、3歳のお祝いをcafe trois chiensでするとの情報を聞きつけたすみれ家。行かなくちゃ~っと、勇気を出してお江戸へ。こーいう理由がなきゃぁ、なかなか行けないのよ、田舎モノって・・・☆

12601

せっかく行くのだからと、うすおさんに連絡してみたら・・・来てくれましたぁ♪ ありがとうございます~っ。そして、はじめましてのワイアーたち・・・

12602

笑顔のカワイイ、DUCAちゃん。

12603

実物はさらに美しかった、樹梨愛ちゃん。

12606

偶然出会えた、ラーズくん。

あぁ・・・やっぱりワイアーってイイわぁ~っ♪ 楽しい時間はあっという間。・・・って~ちょっと緊張してたのか、記憶がとぎれとぎれに・・・☆ 今年もいっぱいワイアーたちに会えたらいいなぁ。それにしても・・・親子クイズやったら、すぐに当たりそうなくらいみんなお母さんによく似てましたよぉ。 うちはどうかなぁ・・・?

みなさんに便乗して、A.C.O.C.のババりんさんに採寸してもらったすみれ。フッフッフ~、あとは注文するだけ~っ♪ それにしても、口輪を持ち歩かなくてすむ日は来るのだろうか・・・。

12604

みなさんのお話を聞きながらも、ボーっとワイアーたちを見つめてニヤけてた私。ちょっとアブナイ人と思われたかもしれませんが・・・。楽しい時間をありがとうございました。またお会いできたらうれしいですっ。これからも、よろしくお願いします~っっ!

ずーっといじけて丸まってたすみれ。元気を出してもらおうと、府中の森公園でちょっとだけ散歩。・・・その元気をみんなに見せてあげればいいのに・・・。

12605_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

リベンジ?

昨日は福袋を買いに行けなかった愚かなパパと私・・・。今日はそのリベンジにとグランベリーモールへ行くことに。ペットパラダイスでパパと私それぞれに、すみれに着せたいと思う服を選ぶ。・・・好みが違うって~オモシロイ☆ かなりの時間をかけて、計5着をお買い上げ~。お財布に優しいから大好きなの~ココ♪

パパがショッピングを楽しむ間、すみれとふたりで休憩。

P1026221_6

ちょっと恥ずかしかったけど、撮ってみた☆

パパが戻ってきて、買ったばかりの服を着せてみる。パパセレクト。「似合わない~っ」って思ったけど、目が慣れてくるとカワイく見えるから不思議・・・。たまにはパパに服を選ばせてあげようと、つい思ってしまった・・・。

P1026225_4

鶴間公園の広場ですみれのストレス発散! いつもは私と遊んでるから、パパと遊びなさいね~。パパが休みの日には、パパっ子になってもらうことにしている私。・・・なんて~心の広い女なのかしら、私・・・!?

P1026228_4  

| | コメント (0) | トラックバック (0)